ミリオンダラージェネレーターの購入を真剣に検討しています。

ノウハウが抽象的すぎて具体的な内容がよくわからず再現性が本当にあるのかどうかよくわかりません。

アフィリエイタ-のブログの記事を読んでも全く収益になるイメージが出来ません。(´-ω-`)

Yahoo知恵袋ではMDGは詐欺商材ではないかとも言われています。

ネット関係で詐欺被害にあい30万円ものお金を失った事があるので(ToT)どうしても慎重になっています。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トラフィック

お宝の山の海外サイト

特殊コードのコピペ&クリック

→これらがとうして収益になるのか知りたいです。

詐欺商材ではなく本当にコピペ&クリックだけで収益になるのなら、本当に成果があったご購入者の方なんとなく収益につながるヒント教えて頂けないでしょうか
(・_・?)

かなり私は真剣なので購入実践に踏み切れるように背中を押して下さい。

どうかご購入者の方お力をお貸し下さい。

ご回答して頂ける方心よりお待ちしています。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    がきさんへ

    MDGをアフィリエイタ-Killer氏から購入をしようと考えていましたが、

    ネット上の評判は異常に悪くすべて詐欺、自演だと回答、書き込みがされています。

    なぜあなたはこんな異常に評判の悪いアフィリエイタ-から購入したのですか(´・ω・`)?

    おそらく99%貴方もKiller氏もしくはその仲間だと思われますが、

    収益が発生しているのなら証拠の報酬画像見せてもらえませんか(・_・?)(捏造の可能性もありますが………)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 12:52

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は今月の初めに参加しました。



やっている感じですと、海外サイトにある広告コードとか情報コードをひたすらコピペするのを繰り返す単調なものです。

私は飽き性なので最初は辛かったですが、コード選びをしっかりし、コピペの質も上げていったら今週初めからようやくまともなドルになってきました。

昨日からキラーさんが配布していたラクラク君プラスと、インサイダーコードを使って、うまいこと自動化が進められています!


私も先月ある高額塾に騙されたばかりなので早く50万円を取り返したいです!


まだまだ未熟者ですが、胸を張れる成果がでるよう頑張ります!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミリオンダラージェネレーターの成果が既にあった方。収益額と購入したアフィリエイタ-の名前教えて下さい

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を検討しています。

ノウハウの内容が抽象的でよくわからず、実践して本当に成果がでるかどうかわからない状態です。

教えてgooの質問に同じような内容を質問された方がいらっしゃいますが、

この商材が一般発売される日付の前に購入して実践していたという解答もあり、どうも解答内容がおかしいです。

販売者側のステマのような気もしています。

一般発売された日付は3月25日頃です。

一般発売される前の1月2月はモニターという形でこの商材を実践されていた方はいるようです。

私が知りたいのはこの商材に本当に再現性があるのかどうかです。

コピペとクリックだけで本当に収益が発生するのか疑問に感じています。

以前ネット関係で詐欺被害に会い30万円位損失を出しました。

この商材の価格もかなり高いので再現性がないのなら、購入したくありません。

モニターで実践された方3月25日頃から商材を購入された方のどちらでも構わないのですが、

実践して本当に収益があった方は

①モニターでの実践なのか、一般販売されてからのアフィリエイタ-からの購入での実践なのか。

②実践した期間と収益額($、円どちらでも構いません)

③購入した時のアフィリエイタ-の名前

④購入した時のアフィリエイタ-の特典の内容やサポートの対応など

以上上記の項目に解答して頂ける方がいらっしゃったらご解答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

長文申し訳ありません。

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を検討しています。

ノウハウの内容が抽象的でよくわからず、実践して本当に成果がでるかどうかわからない状態です。

教えてgooの質問に同じような内容を質問された方がいらっしゃいますが、

この商材が一般発売される日付の前に購入して実践していたという解答もあり、どうも解答内容がおかしいです。

販売者側のステマのような気もしています。

一般発売された日付は3月25日頃です。

一般発売される前の1月2月はモニターという形でこ...続きを読む

Aベストアンサー

こっちの掲示板↓
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22358/1488385232/

の書き込み39の「今はまだ1日4000ドルほどですが、
とりあえず一週間後の報酬が楽しみです。」

これの4000ドルも400ドルの間違えか?
直しておけば?

それかお得意の都合の悪い書込みを削除するかアボーンするという技を使うか。

あと、その掲示板の36~38にたしか、

・先月末から寝る間を惜しんで実践してたが全く収益が発生しない

とか

・もう100記事以上更新してるが0.01ドルしか稼げてない

みたいな書込みがあったんだけど、消したの?なんで?

QミリオンダラージェネレーターをKillerさんから購入された方を探しています。

ネットビジネス商材のミリオンダラージェネレーターの購入を真剣に検討しています。

①Killerさん
②高橋さん
③ドラさん
④かずさん
⑤折原さん
⑥コンティーさん

以上6名のアフィリエイタ-が現状MDGを特典➕サポート付きでレビューされていらっしゃいます。
この中でKillerさんからの購入を一番に検討しています。

特典が一番素晴らしいと感じているのですが、アフィリエイタ-Killerさんから3月24日以降にMDGを購入された方を真剣に探しています。

①購入してからの実践日数
②1日の実践時間
③総収益額($,¥どちらでも構いません。)
④Killerさんの特典➕サポートの優れた点など

出来るだけ詳しい情報を真剣に探しておりますのでもしKillerさんからMDGを購入された方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

やまぐーです。
月間200時間で、キラーさんの持つノウハウを組み合わせれば初月に30万円は達成できるかと思います。
本当に収益に大きく直結できる作業のみに絞っていくので、結果が早く取れるし、モチベーションも上がりやすいです。

参考にしてみてくださいね!

それと今日1日で今のところ100ドル超えて、200ドルペースなんで
このままグローバルマネタイズクラブやミリオンで指定された作業を忠実に再現していきます。

Qネットビジネスについて

ネットビジネスを検索すると、無料で方法が書いてあるのが多いのですが

文章のおわりに、メルマガ登録させようとしたり、ネットビジネスで儲けるための本質教材
を載せて、販売しようとしたりしてます。

信用させるために、通帳の金額を載せたり、ポイントサイトのすごい金額を載せたり・
友達紹介数に4218人とかありえないですよね??
これって全部嘘ですよね?

メルマガ登録させようとしたり、効果のない教材を買わせようとするのが見え見え・・

アフィリエイトを検索すると、講習に19万とかあったり・・・

実際に今もメルマガ登録したり、そういう教材を買う人はいるのでしょうか?

Aベストアンサー

いるから、やってるんじゃないですか。

本当にそれで儲けているのなら、そんな詐欺まがいのことをする必要も
ないはずですし、人に教えるわけがないですよね。
そんなのに引っかかる人はよっぽどの人…だとは思いますが。

Q50代から資格、検定取りました、勉強中、目指してます。ありましたら教えていただけますか? 宜しくお願

50代から資格、検定取りました、勉強中、目指してます。ありましたら教えていただけますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

日本人ですか?まずは日本語の勉強をしてみては。

Qソースのインターネット販売について 自営で飲食店をしています。 この度私のお店で使っているソースをイ

ソースのインターネット販売について

自営で飲食店をしています。

この度私のお店で使っているソースをインターネット販売したいと思っています。
そのソースはソース会社に作って貰っていますが、どのような段取りがいるのか分かりません。

私のお店だけで使っているソースなので特許を取ったりするべきなのでしょうか?
インターネットで調べてみても分からないことだらけです。

まずこのような事を相談するところがあれば教えてください。

またインターネット販売について分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスして頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まずソース会社に、もっと売りたいということで、通販用の商品開発を依頼するなりしなきゃダメ。
 特許云々というなら、自分で作って自分で販売しているならともかく、別の会社の商品を自分の都合で決めるわけにはいかない。さらに両者の権利関係も重要。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報