プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらいです。アドバイスください。
ただの構ってほしい人なんですか私。

「つらいです。アドバイスください。 ただの」の質問画像

A 回答 (1件)

まだまだ大丈夫


トウフの角に頭ぶつけて死ぬまでは。
いろいろやってみましょうよ。
薄く切って油揚とか
厚揚げ豆腐とか
こうやどうふは今年は無理ですね。
しかも、都会ではだめです。
薬は助けてくれると思います。
一度経験して、最後のよりどころにするのもよいと思います。
親と同居されているなら、状況は伝えておいたほうがよいです。
あなたが正常な判断ができなくなったとき強力な味方になってくれます。
友人とかで代替が効くとおもわんでしょ?
あと、学生なら学校でも相談するところが用意されているはず、
そこにも相談してみましょう。
ここなど、へのつっぱりにもなりませんが、
相談された勇気には「あっぱれ」を進呈しておきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!