皆さんは『猫』好きですか?

理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/04/10 22:43

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんばんは。


大好きです。
歴代、色々なネコがいましたが、個性もありますし、わからないところもあります。
下の画像がそうですが、台所にエサと水があるのに、わざわざ風呂場のバケツに頭を突っ込んで水飲みするところが理解不能で面白いです。
よく、「ツンデレ」とも言いますが、ベタベタにはなつかないところが良いですかね。
「猫」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

なんか凄い!!!!

お礼日時:2017/04/09 11:44

mak-nakさん こんにちは



猫大好きです!!!
自分勝手なんだけど、人懐っこくもある。昔から猫派です。
今はアパート住まいだから猫駄目だけど、いつかまた飼いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました

お礼日時:2017/04/10 22:43

『好きです』12年くらい前、人懐こい野良猫がいつも我が家に来ていました。

昼間だけですが、何が気に入って来てたのか判らないけど餌もあげたりして、半分飼っていたようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました

お礼日時:2017/04/10 22:42

猫は可愛いですね。

はじめて会った猫ちゃんが膝の上に乗ってきてくれたりすると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

甘えられると嬉しいですよね。

お礼日時:2017/04/09 11:47

大好きですね。


一緒にいるともふもふしていて気持ち良くとても心を癒してくれますよ。
飼っていると言うよりは家族の一員ですね (⌒‐⌒)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、家族ですよね。

お礼日時:2017/04/09 11:46

はい、好きです。


なんたって可愛いし、適度な距離感がいいです。
猫の祖先は木の上で生活していたそうだけど、やはり高いところで悠々としてるイメージですよね。
犬は地べたを駆け回り、木登りはできません。棲み分けしてるんですね。
一緒に駆け回りたい人は犬がいいんだろうけど、私は木の上で一緒にお昼寝したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

気まぐれなのが良いって方が多いですよね。

お礼日時:2017/04/09 11:46

大好きです。


今は住宅事情で飼えませんが、昔実家で黒のペルシャ猫を飼っていましたので。
すごく可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。


動物飼うのも制限有る世の中ですから。
我慢も必要ですね。

お礼日時:2017/04/09 11:45

飼ってるのもありますが好きです。


好きなものには近づく嫌いなものからは離れるの2つしか無いところが好きです
マウンティングの主従関係や徒党を組んでいじめはなど邪悪なことはしません
小説家や研究者のような純粋さが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい行動ですね。

お礼日時:2017/04/08 22:39

ネコさん好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/04/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング