プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に暮らしていたんです。
子供が出来なくても、主人と二人、仲睦ましく過ごしていたのですが、主人が単身赴任になったり、その先での浮気が発覚して精神的に参ってしまいました。
ストレス発散で、貯金を使ってギャンブル、買い物をしていました。
夫が反省し、再構築したのですが、ギャンブル、買い物は癖になっていて闇金にまで手を出してしまいました。
そんな矢先に、妊娠が発覚し、夫は喜んでいますが私は喜び半分、借金の返済がと思うと喜べません。
闇金って、返済が遅れるとダメですよね。。
夫には絶対ばれたくないのですが、どうするのが一番いいでしょうか。。。

A 回答 (3件)

一刻も早く旦那さんに相談して、債務整理をしましょう。


闇金ですから、法律家の協力は必要です。
    • good
    • 0

正直に相談するのが一番です。

破綻は覚悟で。
    • good
    • 0

親に借りて一括返済でもしない限り遅かれ早かれ結婚生活は破綻するでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!