プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、ネコさん好きですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネコさんの事も重ねています。

      補足日時:2017/04/08 23:34
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/09 10:10

A 回答 (9件)

猫大好きです!でも最近問題が・・・


子供の頃から何匹と飼っていて、20ぐらいに花粉症にかかったんです。
花粉症だと思っていたんですけど、最近猫アレルギーだと発覚してかなり辛いです。
今飼っている猫がいなくなったらもう飼えなくなります。
一緒に寝たりしちゃダメ!って医者から言われているんですけど、
そんな急に締め出したり出来ないですから今まで通りです。
猫を抱っこして寝るのが習慣なのに!

今飼っている猫がかなりのオバアチャンで、いついなくなってもおかしくないのに。
残り少ない時間を少しでも一緒に過ごしたいので全て彼女の好きにさせてあげたいんです。

でも痒いし、涙や鼻水やくしゃみは出るわで辛い!
こんなに可愛いのに触ったら苦しくなるなんて嫌だ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辛いですね。
しかも、今迄の習慣変えるのは、大変ですし、飼えたく無いですね。
猫の事を考えると尚ですね。

お礼日時:2017/04/09 08:41

大好きですね (⌒‐⌒)!

「ネコさん好きです。」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている姿、人間の赤ちゃんみたいですね。

お礼日時:2017/04/09 08:42

大好きですw



先日利用したw ホテル(1日2組限定w)での、
ねこさんのJK(自宅警備)のお仕事状態ですwwwwww
自由度max   www
「ネコさん好きです。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 23:34

でし!

「ネコさん好きです。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 23:34

ウチでは「ネコ様」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコ様ですか。

お礼日時:2017/04/08 23:32

今空前の猫ブームですが、今の猫さんは平気で20年くらい生きます。


責任もって飼えるなら良いですけれどね。
我が家の鯖トラは11歳ですがまだまだ元気そのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いってだけで、すぐ飼う方が多いですよね。
無責任です。

お礼日時:2017/04/08 22:53

それほどでも・・・

「ネコさん好きです。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっつレイしました。

お礼日時:2017/04/08 22:45

はい。

私のユーザーネームもネコですので。
画像は、毛布を被ったウチのネコ、雑種、メスの5歳です。
「ネコさん好きです。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさんの事も重ねています。
ハイ!

お礼日時:2017/04/08 22:44

ハイ、好きですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/04/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!