アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『Back to the Future』を久しぶりに見て、セリフを英語で言えたらなぁ~!!と思い、早速「goo」で検索してみたのですが見つからず…泣
そこで、『Back to the Future』の全セリフ(英語)が載っているサイトをご存知の人がいましたら、教えて下さい。出来れば、Part(2).(3)もあると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



ちゃんとあるんですねー、そういうものが。

http://www.movie-page.com/main.htm

左にある、スクリプト(英語ですよ)を押してみてください。

そして、Bのところを見ると…。

楽しんでください!

でわ!

参考URL:http://www.movie-page.com/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
私の探していたものはコレです☆

早速勉強(?)します!!

お礼日時:2004/08/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!