アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏のことが好きすぎて夜一人になったりしているとき、すごくさみしくなったりしてしまいます。そのひとのことばかりかんがえたりしてしまいます。どうしたらこのさみしさがなけなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます!

    そうですね!ちゃんと会えたときにそうやって伝えてみたいと思います!目を見るのは少し恥ずかしいけど、頑張ります!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 06:49
  • コメントありがとうございます!

    それもいいですね!でもお互い時間がないとそれができなくて(。>д<)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 06:49
  • コメントありがとうございます!

    これが恋なんですか。ありがとうございます
    そうですね!会えたときに爆発します!思いをぶつけます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 06:51
  • コメントありがとうございます!

    続かないのですか、(。>д<)
    でもそうですよね、大切にしていきます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 06:52
  • コメントありがとうございます!

    あまりの寂しさのあまりLINEでたくさん文を打ったり近状報告とかしてたらさすがにひかれますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/09 06:53

A 回答 (5件)

その気持ち分かります!


夜寝る前とか、なかなか寝付けないときとか、彼のことを思い出してすごく幸せな気持ちになったり、逆にいてもたってもいられないくらい寂しくなったりしますよね!
LINEや電話をするのもいいですが、いつでも連絡がとれる状況を作ってしまうと彼の存在が当たり前になってしまうのであまりおすすめはできません。
「寂しい」「会いたい」を日々彼に伝えるのではなくて、会えたときに直接彼の目をみて「会えて嬉しい!」と伝えてみるといいと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ライン電話とかはどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その、淋しさが恋なんですね



その感情を貯めて…会った時に爆発させればと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

残念ながら、この気持ちが、長続きしないんだよね。

この気持ちを大切にして行ってほしいなぁと、おじさんは思うのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

LINEとか電話をしてみたらどうでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!