アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒親って殺したほうが今後のためですよね
勿論バレないようにです

母なんですけど、50過ぎたバツイチのオバさんです
生活費を80超えた実の両親に貰っています
兄弟の中で私だけ会社員なんですが
他の兄弟は大学生です
奨学金の返済で苦しむ未来がよく見えます

私にだけ過干渉
何かと私の周り(職場、恋人など)にある事柄を
知ろうとし連絡を取ろうとし
何かあると私に言わず勝手に相手に説教をして
それを後から私にメールで報告して来ます
「説教しといたから!貴方のためにね!」
これが常套句です
とても嬉しそうに、長々と送って来ます

毒親問題って解決策がほぼ無いでじゃないですか
私だって5年近く色々探してるつもりですが
これだ!と思う事なんでないです
距離をとって独り立ちしても
寂しくなったんだろな、というタイミングで
LINEが来ます

無視すると友人など使って連絡して来るんですよ
なぜ連絡先を知っているのか、高校の友人とか。

相談窓口など探しましたが
高額だし役所の相談窓口は信用なりません
だって相談相手って母と同じくらいの年齢の
人間が出て来そうなんですから

親殺し子供殺しのニュースを見ますが
気持ちわかります殺したい!いや、死んで欲しい
あわよくば病気にでもなってさっさと死んで欲しい

遺産も何もないんですよ
残るのは大量の宗教本wwwwwwwwwww
うちの母は結婚する前から新興宗教のカモです

あー早く死んで欲しい!
もちろん葬式には出ません

次に会うときは殺すかもしれませんね
2ヶ月前、突然家に来ました
オートロックで在宅してたのですが
ちょうど寝てまして。
会っていたら発狂して階段から突き落として
殺すかもしれませんでした

A 回答 (5件)

まず、銀行口座を親兄弟が知らない銀行に移し、クレジットカードやスマホなども解約して必要なら他のカードやキャリアと契約し、Googleやアマゾンなどのアカウントも変更し、自分の追跡に役立つ情報を消します。

何れも誰にも伝えないようにし、友人との連絡も一切止めます。

しばらく海外を放浪するだけだから心配ないと兄弟に直前に告げ、日本で航空券を購入して東南アジアの玄関口であるタイのバンコクに飛びます。バンコクでは即座にマイナーな航空会社の航空券を購入し、マイナーな他国に飛びます。この時点で、一般人が貴方を捜索することは、ほぼ無理になります。後は現地でアルバイトするなりして、気ままに生活します。

日本に帰国する必要ができましたら、田舎で保証人が不要なアパートに住み、保証人が不要なアルバイトで生活します。およそ無理ですが、もしも母親に見つかったら、またバンコクに飛びます。

失う物も多く、なかなか簡単でもありませんが、人を殺すよりは、遙かに簡単で有用です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しいですね(笑)
失うものが無くなったらします。

お礼日時:2017/04/09 04:44

貴女は逃げるしかない。


友人・知人・職場の人にはお願いしてケータイに出ないようにして貰うことです。
相手にしないようにたのみましょい。
警察呼んでもらいましょう。

毒親は治らないです。自己中ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察が動いてくれるか不安ですが。。。逃げるしかない、ですよね。

お礼日時:2017/04/09 20:24

気の毒に


本当に嫌な思いしてるんですね。
そこまで思うなんてよほどです。本音はここでぶつけて、頭で想像するくらいにしてください。
どんなに苦労してるんでしょうか
実の親子だから、こんな複雑になるんですよね
他人なら、どれだけ楽か。

なんの解決にもならない文、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった言葉を頂けるだけで嬉しいです。
どう足掻いても解決策はないですから(笑)

お礼日時:2017/04/09 16:57

毒親からばれないように人を殺せるほど有能な子が育つとも思えないが。

    • good
    • 0

バレないように殺しても、あなたは自分が殺したことを知っている。


人を殺めたら幸せにはなれませんよ。
今よりもっと苦しむことになりますよ。
人間てそういうものです。
人を呪わば穴二つ掘れ、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!