プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん洋楽でおっとりした一押しの曲を教えてください!

A 回答 (6件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」


◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Daniel Powter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

◎Mayer Hawthorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」
https://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ

◎Fountains Of Wayne(フォンティンズ・オブ・ウエイン):「Stacy's Mom」
https://www.youtube.com/watch?v=dZLfasMPOU4


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざネットまで載せていただきありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/09 23:59

映画の挿入歌ですが「スイートハートツリー」はどうでしょうか?


No4の方と同じ、ヘンリーマンシーニが作曲した美メロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も好きです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 23:59

Audrey Hepburnの『Moon River』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!!
リズムがとくに好きです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 23:58

Enyaの曲かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も好きです!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 23:56

Paul McCarteny & Wings "London Town".



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでは聞けなくなっていたのでまた友人に知ってる人がいたので聞いて見ます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/09 23:56

rufus troutmanのI LOVE MY WIFEが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで聞いてみました!!
リズムや声がとても良いですね!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!