アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に対する気持ち

A 回答 (5件)

補足をお願いします。



妻に対する気持ちが何ですか?
一言しか書いておらず、とても質問とは呼べない質問をちょくちょく見かけますが、何を質問したいのかさっぱり分かりません。
    • good
    • 0

奧さんに対する、どの様な気持ちをどの様にしたいのですか? それをお書きにならなければ、ご質問の趣旨に沿った回答は不可能です。



ご質問の「妻に対する気持ち」というご質問の言葉を、好きなように解釈して好きな様に回答をする、いわゆる主観で構成された自作自演の回答になってしまいます。あなたのための回答ではありません。
    • good
    • 0

思いやり。

もう、忘れましたか?
    • good
    • 0

気持ちがなくなりましたか?


相手はどう思ってますかね、

鏡だと思いますよ。夫婦って。伝わると思います。
    • good
    • 0

妻に対する気持ちですか!?それを悩んでいるみたいですね。


そこから推測すると、奥さんの性格に対して、もぅ限界ですかねぇ(._.)

奥さんと恋愛結婚ですか!?
こういう時は、
恋愛をしていた時の愛し合っている時の事を思い出して下さい。
いい事ばかりありませんでしたか。

誰でも、どうしてもマンネリがあるんですよね。
こういう時は、笑顔の顔でいて下さい。
につけさんの心が、笑顔で明るく満たされますよ。お約束します。
もしよろしければ、自分にベストアンサー下さい(>_<)
につけさんのお悩み解決できることを、イッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!