なんかのドラマの曲だったのですがおもいだせません。
少ししかわかりませんがこんな感じの曲です。

でぇーでぇーららっらーー

たしか日本のドラマだけどこの曲は韓国で人気だったはずです。
わからなくてむずむずしています...。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

韓国で人気?キーワードが謎なので違うかもしれませんが、



フジテレビで2008年に玉木宏、 綾瀬はるか主演でドラマ化された
万城目学のファンタジー小説

鹿男あをによし

かと思ったのですが違いますかね?


鹿男あをによし エンディング・テーマ

https://www.youtube.com/watch?v=zG20GrP2K7k
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

◆2005年5月25日 NEW SINGLE 発売決定!
シングル「たしかなこと」明治安田生命企業CM曲

だそうです
下記URLのINFOMATIONで確認することが出来ます

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/

Q曲名を教えてください。最近の曲だとおもうのですが

歌の題名をおしえてください。
ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、
昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。

はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に
歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。


あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが
どなたか心当たりがありましたら 教えてください

Aベストアンサー

童子-Tの「もう一度…feat.BENI」ですね。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UMCC-5002

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/special/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=65510

Q1,000,000...とかの数字が入ったタイトルのある曲を教えてください。男の曲です。

SOUL'd OUT 1,000,000 MONSTERS ATTACK 以外の邦楽で1,000,000...とかの数字が入ったタイトルのある曲を教えてください。男の曲です。

Aベストアンサー

うたまっぷ歌詞検索/検索キーワード:0   全 66 件
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=title&word=0&act=search&search_by_keyword=%8C%9F%26%23160%3B%26%23160%3B%26%23160%3B%8D%F5&sortname=1&pattern=1

「00」の歌詞検索結果|無料動画 GYAO!   全 479 件
http://lyrics.gyao.yahoo.co.jp/lyrics_search?p=00&tg=t&sm=1

0 歌詞リスト - 歌ネット   全 1462 件
http://www.uta-net.com/search/?Aselect=2&Keyword=0&Bselect=3&x=22&y=11


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報