忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

渥美清は在日ですか?美空ひばりはどうですか。詳しい人、お願いします。

A 回答 (7件)

(渥美清は在日ですか?美空ひばりはどうですか。

詳しい人、お願いします。)

この啖呵売は渥美さんが、小学生の頃から覚えていたそうです、、山田洋二監督は無関係ですよ。在日とは言うものの、僕の尊敬する仕事の師匠は在日でした。。

とても良い人ですよ、、、日本人でも悪い奴が沢山いますよね。

僕にとって良い人は良いお付き合い、悪い人とは付き合わないのです。。

• 4

男はつらいよ、ふうてんの虎さんのファンだが、嫌みか

• 2

渥美清は在日ではありません。

美空ひばりの父親が在日だったと言う話も、韓国側がでっち上げた多くの嘘の一つでしかないことは、週刊文春が十数年前に徹底的に取材して結論を出しています。
    • 6

・渥美清

東京都台東区上野出身
本名=田所康雄

父=田所友次郎
母=タツ
父親が新聞記者で、母親は小学校教諭。

清が41歳の時に、17歳年下の竹中正子と結婚し、男女の二児を得ました。
結婚式は親族だけで”出雲大社”で行ったそうです。
このことから、少なくとも朝鮮籍ではなかったのではないでしょうか?

どうもソースを探してみたところ姜尚中という人が、寅さんの役名の”車”を、韓国語で”チョ”という苗字だと言い出し、故・永六輔がラジオで男はつらいよの本当のラストシーンは釜山へ寅次郎が帰るというものだったと語ったなどから噂がたったようです。

・美空ひばり
神奈川県横須賀市出身
本名=加藤和枝

父=加藤増吉(こっちが朝鮮籍)出身は栃木
母=キミ(後に喜美枝 出身は東京山谷(東京都台東区清川)
父親はアマチュアボクサーで鮮魚店”魚増”を横須賀で営む。
当時は朝鮮籍でも新平民で日本人。
    • 8

渥美清は、在日ですか?お前何が言いたい!

• 7

渥美清については、分かりません。

美空ひばりは、半チョッパリで、半分日本人半分朝鮮人です。
小林旭も、朝鮮籍、在日。在日同士で式を挙げています。
在日同士は、結束が強く、同胞との結婚を望みます。
古くは、歌手の、島倉千代子、は、嘗ての、阪神の在日野球選手藤本氏と、結婚しています。
今は、雑婚状態で、同化が進んでいます。
    • 8

渥美は在日ではないでしょ。

父は新聞記者・母は国民学校の教師。
生まれは、私と同じ東京市下谷区。
本名田所康夫。

美空ひばりも在日ではないでしょう。
父は栃木県の山村生まれで、母は東京日雇いの町山谷生まれ。
    • 5