プロが教えるわが家の防犯対策術!

27才、女です。大学生の弟と近親相姦を続けています。二年になります。

実家を離れ、二人暮らしです。はじめは、べたべたと身体を寄せ合ってフザケあっているだけでしたが、二年半ほど前から、変な意識になって、二年前に初めて関係を持ちました。今は、週三回くらい、抱き合っています。

私には婚約した彼がいたのですが、私と弟との関係に気づかれ、別れました。

私は、自分は一生、結婚しないのが当然と判断しています。それから、可哀そうだけれど、弟も結婚しない方がいいと思っています。

この「弟も結婚しない方がいい」という判断は、私のエゴイズムでしょうか。相手の女性のことを考えたら、とても可哀そうに思えます。

                                      神奈川

A 回答 (3件)

かわいそうとか上から目線だと思います。


相手の女性がどう判断するかは、相手の女性が決めることです。
    • good
    • 0

>私のエゴイズムでしょうか。



そうです。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9684309.html?from=r …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9679302.html

礼もせず書き捨ての連投してますが、あなたは27歳なの24歳なの?弟の年齢も期間も違うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!