アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が嘘をつき、私と話し合った結果、次は嘘をつかない。隠し事はしない。
と約束しました。

しかしもしかしたら今週怪しい日があります。
信用できなくてまた嘘をつかれるんじゃないかと、心配です。

A 回答 (5件)

ますます嘘つくと思いますよ

    • good
    • 0

●旦那が嘘をつき、私と話し合った結果、次は嘘をつかない。

隠し事はしない。
と約束しました。

 ↑ 嘘をつかない。と、いう約束が抽象的すぎます。隠し事もです。これでは、何に関しての嘘をつかないのかが分かりません。従いまして約束しても言い逃れ可能です。そして、それは決して約束を破った、というように成らない可能性があります。
    • good
    • 0

バンバン嘘騙す❗する


過去にもしてる何回も
そんな下らない男に騙された
なら信じる事するのですか
口にだしてアピールする
ごますり
大嫌いなタイプ
自分をよく見せたいだけ
うっとしい男
あなたは騙される
バカやし騙せると以前いわれた男いました
私のは人は信じれません
おだてる人ほど口だけ
ガキでもあるまいし
飴をなめさせてだまらすのか
金が全て
金は裏切りません
した行動にちゃんと私は責任とれない人間は信用しません
詐欺❗にあわされた
約束は 守る為あるのを主張ばかりアピール
騙された
ひどい男自分しかかんがえてない
その男ににてます
離婚したら子供がいないなら
人は信用できません
    • good
    • 0

嘘つきなら付き合ってる間にわからなかったのでしょうか。


信用、信頼など大切ですよ。
嘘をつく人は、また嘘をつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またつきますかね。
かなり不安でモヤモヤします。

お礼日時:2017/04/09 14:50

信用できない相手と生活しても意味がない。


潔く離婚する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!