プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性って白人男性より劣ってる存在ですよね。身長、ルックス、性格、金まで、あらゆる面で白人男性に負けてるから。実は日本人女性もそう思うでしょ?

「惨めすぎる日本人男性について」の質問画像

A 回答 (4件)

外国の人のこと言ってても、


言ってることの世界(視野)が狭いな〜。。。
    • good
    • 0

だからといって白人に抱かれるってのはちょっとね。

    • good
    • 0

惨めではないと思います。


確かにルックスで言えば「この人かっこいい」と思える白人男性はたくさんいますが、日本人男性も負けずにたくさんいます。
性格につきましては、人それぞれでしょう?
白人男性にももちろん性格が糞なやつなんていますよ。
なので、日本人男性は性格が悪いとイメージ持たれてるのでしたらそれは辞めた方がいいと思います。
身長は人種の違い。これは差別になるような気がします、、
日本人は他の国(アジア以外)より背が低いですからね。(男性と女性)
お金は実際そんなに差はないですよ。
例えばですが、アメリカは土地が広いので広い家に住んでいますが、物価が安いので日本とは違います。
日本は土地が狭いので、物価が高くなります。
これしょうがないことですね。
この質問は全体的に日本人男性を差別しているようで少し嫌になりました。
    • good
    • 0

一番惨めに思っているのはあなた自身なのでは。

(笑)
私は外国人は生理的に受け付けないので白人に負けてるとは思いませんよ。
人種が違うのはそもそも比べた所で勝ち負けではありませんので。(笑)
そんなに卑屈にならずに幸せになれる相手を探してくださいね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!