プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は無能家政婦なんだから黙って介護しとけや、と言っても反抗します。
バカ嫁の腐った根性を叩き直すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (22件中1~10件)

女は無能家政婦とは女性に対して失礼極まりない言いかたですね!


そんな失礼な男の親なんて面倒見るわけありませんよね。そもそも自分の親じゃないですか。自分で面倒見てくださいね。
    • good
    • 6

奥様は賢いです。


頭の良い方ですね。
    • good
    • 4

普通に話して納得させれば良いだけです。


あなたのコミュニケーション能力次第と言うことでしょう。
    • good
    • 2

他の回答者も仰有ってますが、お嫁さんは“絶対に”やらないでしょう。

放置はしないでしょうが、話し相手すらしないでしょう。“貴方の様な人に”頼まれたら。貴方みたいに“他者を全く認めない傲慢男”の頼みは、例え“外部の第三者でも御断り”でしょうね。先ず間違いなく。
    • good
    • 3

バカは直らない。

    • good
    • 3

自分の母親だろw


何故そこを嫁にやらしてるのか謎。
YouTubeのスカッとする話とか2ちゃんとか見てきたら?
嫁に見捨てられるぞぉ
    • good
    • 6

あなたね笑っ



自分のお母さんの介護なのに、自分でしないでお嫁さんにさせるのに

なぜそんなに偉そうにしてるのですか?

プンプンじゃありませんよ。介護って大変なんですよ?そのきつくて大変な介護をお嫁さんが無料でするんですよ?

わかってますか?あなた威張れる立場じゃありません。お願いしますと頭下げる立場です。

その立場をわきまえず、そんな態度ならばそりゃお嫁さんはしませんよ。

文句があるなら、ご自分で介護するなり、施設に入所させるなりなさったらどうですか?

あなたを生んでくれたお母さんでしょ?
    • good
    • 8

実の母でも、介護となると大変な覚悟と労力が必要だ。


貴殿に、誠意が有れば別だが
その口調では、他人の嫁さんがするはずがない!

貴殿のような息子、夫を持つ家族が気の毒だ!!
どこかで、その性根を叩き直して貰いなさい❗️
其れが先決❗️
只、ここに投稿された事で、未だ、余地は有りますぞ⁈
    • good
    • 4

あなたには心というものがありますかねぇ…



あなた、自分より立ち位置低い人にだけ威張るタイプ?笑それとも誰にでも何かとケチつけていちゃもんつけて蔑むタイプ?笑どちらにしても愚かで小さな人間ですねぇ
とてもカッコ悪くて恥ずかしいです。

嫁さんの為にも別れてあげるのが最善方法かな。

その方が嫁さんは幸せだと思うしね。

それが嫌なら自分を見直してみたらどうでしょう。
    • good
    • 5

そんな嫁は離婚しかない。


さっさと別れるしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!