プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは嫉妬か何かですか?

男2人、女2人のLINEのグループがあります。

そこで、男Aの方とカラオケに一緒に行ったということがわかる内容の発言を私がしたら、
その数分後に男Bがグループを退会してました。

私がグループトークで言った内容は、
「また星野源かYUIのチェリー歌って!」とかそんな内容です。


これは男Bにとって、嫉妬か何か気に障ることがあったのですか?(>_<)

ちなみに男Aと男Bの関係は会社の同僚です。



カラオケの話をするまでは、たわいもない話をしていて、もう訳がわかりません。

A 回答 (2件)

嫉妬・・・でしょうね。


「二人同士でカラオケに行くなんて」ってところでしょうか。

でもそのくらいでグループから離れるなんて、彼にとってそのことがよっぽどだったのかと。なんか女々しいですがね。
    • good
    • 0

やっぱ嫉妬ですね。

男B『あの子は、あいつが好きなんだ」とか、諦めたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!