プロが教えるわが家の防犯対策術!

一家に一人幼女
コレは常識ですね?
しかし自分の家には幼女が居ません
何故でしょう?

A 回答 (8件)

公開したんだね。



ありがとう。

今仕事忙しいんで、少しづつ読んでみた。

確かにコミュ、足んないね!

ちと、笑ったよ。

わざと反論待ちしてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数少ない同意を求めてます

お礼日時:2017/04/11 13:39

俺の親ねー。



まー、いいんじゃない。

それも有りでしょ!

私も小学生辺りから、親はウザかった。

ただ貴方が良く言う完璧な人間なんて確かにいないし、わたしは完璧なんてほど遠いダメダメ人間だから分かるけど、母親なんて子供が育つに連れ、どう育てようか?悩んで親になっていくものじゃない?

まー、子供を無視して色々を強要する親も中にはいるんだろうけど、子供が嫌がる事をなるべくしない様に生きてきた(親として)結果がなるべきしてなった親のすがたじゃないかな?

例えば、親が女の顔をだしたらキモいでしょ、お酒やタバコが嫌な子供も沢山いるよね。

そうゆう事を子供に見せない様にするものじゃない?

でもうちの親もそんな親だったのに確かにウザかったな。

まー、子供らに感謝されたいんじゃないんだよね、感謝できる人の事を思いやれる大人に成長して欲しいだけなんだよね。

親なんて嫌われてなんぼでしょ。

私は気にしてないなー。

子供らが私をどう思っているかなんて。

元々ダメダメ人間だから、期待すらしてないしね。

聞こえが良い言い方すれば、おっちょこちょい、石も無いのにつまずいてばかりいる様な人だからさ。

しかし、貴方の親に似ていると思われた以上、フェイドアウトするべきかな?

考えてみると、貴方に何かを教えているのではなく、私が貴方に話しやすかったみたいだね!


色々ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ 此方こそ
フェイドアウトする必要はないよ
貴方は面白い
俺の母親も(俺の母親)でなければ分かり合えたのかもしれない

お礼日時:2017/04/13 06:31

そもそも私も色々悪いくせには悩んでいるんだけど、誰かに何かを言われたぐらいで、治ったら悩まないよね。



貴方は自分がベドだったりする事には悩んでいないんだろうけど、叶わぬこいとしては悩むじゃない?

それに会話した限りでは私は貴方の人間性を否定したくない。

しかし、ベドは理解できないけどね。

でも私はどの道、貴方の好みを治すため会話しているわけではないので苦しさや、辛さをどう解消するか?が本題なので!

そこで思った訳よ。

やっぱり会話だな!って。

私がこのコミュに参加しようと思った最初は、御礼だったのね。

自分が生きていて、あまりお礼される環境ではないことから始まったのね。

うちは母子家庭なんだけど、子供らにかなり私なりに頑張ってきたのよ。

食育、大学進学、私がいつ死んでもいい様に一軒家購入、仕事の合間にやれる事はやってきた。

子供らと恒例旅行、年頃だから仕方ないかもしれないけど、なんでもやりっ放し。

やっと片付けたと思ったら出しっ放し。

片して、感謝の一言もない。

今まで母親だから当たり前と扱われている。

私は事業もやっていて、やはり会社でも社長だから当たり前と扱われています。

何だかムシャクシャすると、悪いくせが出始める。

その悪い癖を出さない様努力した時は、人との会話なんかでなるべく考えなくて良い時間を持つ様にした。

このコミュも、相談に乗るだけでお礼される。

私には嬉しいことなんだよね。

ベストアンサーなんていらないんだよ。

話した事がお役にたてば。

それに知り合いと面と向かって相談にのると、私の立場を了解される。

知らないからできることもある。

だから私は会話を続けるんだぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで俺の母親の様な考え方だね

俺も 俺の弟も
その母親を否定してるけどさ

俺の母親は 一言で言うなら完璧な人間でさ
何をやっても出来るのが当たり前
幼子の頃から
まるで 虐待の様に 色々やらされた
あくまで 幼子は幼子で皆同じと思っていたらしい
俺の個性なんて まるっきり見ない
それに加えて 嫌気が指す程の過保護
まさに飴と鞭

まぁ それも18歳を過ぎたら 途端に消えたけど
それに関しては有る意味正しい
18歳とは大人と子供の境界線
親が干渉しなくなるのは道理

しかしその頃には 親に対する復讐心がピークに達していた

それこそ 親が色々やって当たり前
酷い事をして来た分働け と

今でも親は憎い
目を合わせるだけで
衝動的に蹴り上げる位に

お礼日時:2017/04/12 20:39

そうそう、言い忘れたけど


私は貴方の事を、障害者とは見ていません。

究極の面倒臭がり屋さんで、極端に周囲に悪意を覚えている人、でもそれは貴方が極端に周りを恐れているから。

と、してしかみてません。

且つ、いつも言っているように私は専門家ではないので、ある意味勝手に口出すババアと思ってね!

これからも宜しく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ? 何で俺を此処まで知ってるん?
もしかして見られてる?

勝手に口出しするババァねW

お礼日時:2017/04/11 15:58

親戚や、友達の子供にすかれますか? 嫌われたり、恐がられたりする人は、どんなに頑張っても、幼女に好かれるのは、残念です。


君には、子供に好かれるのオーラが無いんですよ。

僕は、子供には凄くすかれます。お年寄りにもね!

貴方は、そもそも人に好かれるのからはじめたら?無理だと思うけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前 3歳の子に全力で逃げられました

お礼日時:2017/04/10 19:16

非常識だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでよぉ

お礼日時:2017/04/10 14:14

人生の選択をまちがえた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

如何するのが正解だったのだろう?

お礼日時:2017/04/09 14:43

幼女はオマケ的存在です。


そうするとオマケつきお菓子を買っていないのです。

幼女がつく前に嫁を貰いましょう。
もれなく幼女が付いてくる可能性も発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女は そんな安っぽい存在なのですか?
ただのオマケなんて残酷過ぎる

お礼日時:2017/04/09 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!