アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘違いでセクハラにならないか心配です。社内で大学後輩と先日大学を見に行こうという話になりました。
流れとしては、たまたま話していた時に大学がリフォーム工事中であり、見に行かないかということになったからです。
というより、今度休みの日は何をするの?と話していた時に友達と大学を見に行くから○○さんも一緒に行きましょうという話になったからです。
最初は、友達と来るのですが大丈夫かということでしたので、まぁ気軽に見に行くかーくらいな感じでした。
しかし、待ち合わせ場所に向かうと友達がいないのです。友達は?と尋ねると、友達は夕方から約束してるんです。と。。あれ?とは思いましたが、校内を見て廻ることに。
食堂に寄ってお茶をして(彼女からも、後でこれが食べたいと言われましたし)いる時に彼女の友人との待ち合わせ時間になりそうでしたので、時間は大丈夫?って聞いたのですが、ドタキャンされたと。

まぁ友人との約束云々は皆さん予定もあるでしょうから何とも言えませんが、、
本当に自分の勘違いなら仕方がないですが、デートをしていたような感じでした。(本当に女性経験がないので全く分からないのです)

今度は大学図書館で勉強しよう!と思い切って連絡したのですが、○○さんが教えてくれるならやる気になります。と。。

しかし、勘違いしてセクハラにならないかと非常に心配です。
上記の矛盾点もかなり気になりました。

皆様の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

勘違いをせず、それからこれは当たり前のことですが、セクハラをしなければ良いだけでしょう。

    • good
    • 0

それは・・、彼女と付き合う方向であれば問題無い。


文面から彼女はあなたが気に入っていると察します。
その気が無いなら、二人で会うのは敬遠するのが望ましいと思います。
嫌でないならデートを楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり色々と考えて断りました。え?何で?っていう感じでしたが、正直面倒くさくてどうでもよくなってしまいました。

お礼日時:2017/04/14 00:52

彼女は策略家か計算済みか、、、


あなたが気を付けるべきなのは、セクハラではなく彼女ではないですか。
    • good
    • 0

あなたが気をつければいいだけの話しなのでは?


上記の矛盾点も余り気になりません、期待しすぎなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!