「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

小さな蜘蛛さんどこから家にはいるんだろうか?でも可愛い(笑)

「小さな蜘蛛さんどこから家にはいるんだろう」の質問画像

A 回答 (5件)

クモは、益虫です。

最近は背赤毒グモもいるので
    • 0
この回答へのお礼

ハイ分かりました。ありがとうございますw

窓を開けたときとか、出入りする人についてとか、です。

しかし、うちの中では生きられないので、外に出してあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ハイ分かりました(笑)

ドアとか窓の下の隙間とか

ドアや窓には5mmの隙間が有ります、これらのクモは0.5mmなんで通り放題です。

また風にのって飛んで来たり、家人に付着して家の中に入ってくることもあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

玄関などから、案外あなたの肩(体)に、気が付かないうちに着いていて

一緒に家の中にが結構多いのでは
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

玄関、窓、ベランダ、どこからでも。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑