プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で廊下を歩いていると、クラスの男の子が急に頭をポンポンってして「ほら」と言って飴をくれて行っちゃいました。

友達には絶対好きだって!って言われたんですが、その男の子とは今まで(中1から現在の高1まで)3回くらいしか喋ったことありません。中学校と高校は同じで、ずっと同じクラスでしたが、隣の席になった事も1度もありません。

あれってこっちに気があるんですか?私は男友達がいないので聞ける人もいません。
男の人にとって女性に頭をポンポンとするのって普通の事なんですか?あれってなんでやったんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• すみません、補足します。
    私はその男の子が好きじゃありません。というか初恋もまだです。

A 回答 (3件)

ある程度 行ける感じがする、

あなたが自分に対して好意をもってるという確証があっての行動です

向こうもあなたも お互い好意があるのでしょうね。

でも”君に届け ”の さわことショウタのようにできるだけ 付き合うという
 お互いが相手の気持ちに気付かないフリをつづけたほうが 盛り上がります。

そうそうと 付き合うという形をとってしまうと盛り上がりにかけてしまい 損です。
 ドキドキこそ、高校時代の恋愛の 最大のご馳走なので、
 付き合うまでに 相手も自分もいろいろ工夫して
思い出をつくりあって、お互い大事存在という絆をつくってから 付き合ったほうが長く結ばれます。

すぐに付き合うという形をとると 女性は損するので注意ですよ
 特にセックスはできるだけ引き伸ばしてくださいね
 そうしないと、男は雑になりやすくなります・・。

きちんと相手に いろいろかっこつけさせて、努力させて
 じぶんを宝石のように大事な価値だとおもわせるようになるまでセックスはだめですよ。

すぐにさせちゃうと 手軽でおいしいけど飽きやすい カップラーメン的な存在になってしまいますよ。
    • 0

あなたのことが好きなのでしょう。

今度は飴のお礼に何かあげてはいかがですか。
チョコ一個とか(笑)
    • 0

絶対気があります。

なんにもない人に頭ポンポン何て出来ません。
下手したらセクハラになりますからね。
    • 0