アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4かxboxoneのゲームでテーマパークの運営とか街づくりのようなシュミレーションゲームはありませんか?
pcで言う所のplanetcoasterのようなゲームを探しています。


マインクラフトは持っていますが、サンドボックスなのがちょっと飽きてきました。
トロピコも少し違うかなーという感じです。

出来ればよりリアルで自由度の高いものが良いです。

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

https://www.gamespark.jp/article/2016/08/20/6807 …

↑完全英語版、北米アカウントを作ってプレイすることになりますが。

この手のものは、CPUスペックが必要なため海外の開発会社は大抵PC向けに作るので、CPUが貧弱なPS4でプレイするのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

シュミレーションではなくシミュレーションですね



ファーミングシミュレーター17がいいんじゃないでしょうか

自分はまだ未プレイなんですが、雑誌やネットの評価がすごく良かったので買おうか迷っている所です

農場経営なんですが、とんでもない数の農機を使っていろんな農作物を育てて売ったり家畜の飼育や林業も出来ますよ

これだけ続編が出てるということはそれだけ人気があるということですし、グラフィックもキレイで本格的なのでやり応えは十分あるかと思います

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4723/ …
    • good
    • 0

シムシティなどはどうですか?自分が市長になって経営できるのはたのしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!