アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の谷山浩子さんの曲でオススメはありますか?

A 回答 (3件)

いっぱいありすぎで…。



ガラスの巨人
http://www.kasi-time.com/item-17391.html

鳥は鳥に
http://petitlyrics.com/lyrics/180188

小さな魚
http://www.uta-net.com/song/110720/

…その他、もろもろ。

二番目の「鳥は鳥に」は、彼女らしく哲学的な歌詞だけど、ある程度年齢が行ってくると「あっ!」と気付かされるものがありますね。
    • good
    • 1

私が大好きなのは、みんなのうたの「まっくら森の歌」です



    • good
    • 2

私が大好きなのは、みんなのうたの「恋するニワトリ」です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!