アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスによくいるイケイケキャラになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

程よく目立つ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうふうにすれば、、、

お礼日時:2017/04/09 22:27

つまり、自分に対する周りの印象を変えたいということですね?


僕の経験から言いますとそれは、99.99%無理です。
理由は簡単で、自分を変えるのは大変なんですけれども他人を変えるていうのはものすごく大変だからです。
世の中努力だけでなれるものばかりではないので、なれる人はなれる、なれない人はなれない。
ザキザキさんがどういう人かは知らないので、何とも言えませんが……………。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

お礼日時:2017/04/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!