プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、千葉県の南房総市に訪れたことは、有りますか?訪れたときは、どんな気持ちをしましたか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみなど、俺は、南房総市に住んでいます。

      補足日時:2017/04/09 17:17
  • ちなみに俺は、南房総市に住んでいます。

      補足日時:2017/04/09 17:18

A 回答 (2件)

お魚はおいしいし、空気はおいしいし、海はきれいだし


よいところですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。地元に住んでいるから

お礼日時:2017/04/09 17:28

「南房総市」は新名ですね。

旧名の頃、行きました。

いいところですよー。海っていいなー、と思いました。

是非、行って下さい。道中、お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています、地元に住んでいるから

お礼日時:2017/04/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!