旅人が教える「旅に出たくなる映画」

男子目線の恋愛の歌を教えて下さい。

男子目線で片思いや両思いの、歌を教えて下さい。
例えば
クリスマスソングや君に届けなどです。
男子が上から目線の歌は控えてください。(俺についてこいなど)
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

Honeyworksの「告白ライバル宣言」「テレカクシ思春期」「金曜日のおはよう」「告白予行練習」とかですね‼‼‼‼

題名からしてすごくいい曲って感じしません???
男子の心丸出しですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

http://www.uta-net.com/song/126261/
sakuraリグレット (フラワー の) 失恋で片思いかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

・Color "Lost Moments 〜置き忘れた時間〜" feat. Atsushi

・Soulja "Missing you"
・EXILE "響〜HIBIKI〜"
・SunSet Swish "浪漫少年"
・EXILE "Love, dream &Happiness"
・The calling "Wherever you will go"
・EXILE "Precious love"
・JAY'ED "Cry for you"
・Atsushi ver. "Missing"
・Atsushi ver. "最後の雨"
・河口恭吾 "桜"
・SMAP "らいおんハート"
・平井堅 "瞳をとじて"
・湘南乃風 "恋時雨"
・コブクロ "風"&"miss you"
・ケツメイシ "そばにいて"
・Kingrasshoppers "38℃"
・Soulja "Breathless"
・SEAMO "時間よ止まれ"
・Orange Range "花"
などなど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

氷室京介 ジェラシーを眠らせて:お前の全てを奪う物があれば許せない...の詞が男性目線で強い束縛感があります。

BOOWY ビートスィート:ヘイベイビー振り向いてくれ、お前の事が欲しいのさ..
いまどき女性をベイビーとは言わないと思いますが、1980年代の超人気バンドで今もファンが多く、この曲も強い男性目線の曲です。
自分は80年~90年代ロックが好きなので、古いのしか紹介できません しかし近頃はこんなに強い男性像を歌う詞は中々無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「ナナ」かりゆし58

歌詞がいいですほんとに!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

L'Arc~en~Ciel   flower

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

HoneyWorksさんの曲ならAnotherなどもあって男子目線もありますよ!

初恋は濃いめのココアなどもいいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

槇原敬之さんの

「彼女の恋人」
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
というのは、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

UVERworld - THE OVER

泣いたなww 一応片思いです。
単に僕の好みだが、いい曲
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

こんにちは。

歌い手さんとタイトルを列記していきますね。

甲元ヒロトさん等の「ラブレター」
ビリーバンバンさんの「砂漠の薔薇」「また君に恋してる」
伊藤敏博さんの「風色ろまんす」
チューリップさんの「虹とスニーカーの頃」
さだまさしさんの「夢一色」
松平健さんの「恋、二の次に」
佐野元春さんの「レイン・ガール」
いとうかなこさんの「宇宙エンジニア」

他、AKBグループは男子目線の歌が多いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます