今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

彼氏と付き合って三ヶ月。
私はバツイチの子持ちです。
今彼との子供を妊娠してます。今7週目です。
予定外ではありましたが元々出来ても向こうも産んでいいと言ってくれてたし私も産もうと思ってました。
今思えば浅はかだったのかなとも思いますが…
実際ホントに出来て向こうはビックリしつつも頑張ると言って結婚して産む方向に話が進み、私の親に会ったりなど。ですが彼は年下だし初婚ですので仕事も安定してるとは言えず
住む家の事など話がなかなか進まないので
私も悪阻など体調がどんどん悪くなりストレスも溜まっていく中で不安になってきました。
このままでいいのか…
大丈夫なのか…
彼と話し合いをし彼は正直まだ全く実感がないのだと思いました。
やっぱりまだ子供欲しくないとか2人でまだまだ思い出作りたいとか貯金もしたいしとか言い出しました。
コロコロと言ってる事変わるなーとイライラして
私もどーしたらいいのかと。悩んでます。結局話まとまらず、、
彼は自己中で人の言う事に流されやすいとこあるので気分で言ってる事コロコロ変わります。あまり責任感もある方ではありません。
正直体調も悪い中なんか色々考えたり悩んだり疲れてしまいました。
今私の中で結婚やめて赤ちゃんも諦めて彼とも別れようかとか考えます。
こんな話をする中で彼の無責任なとこなどで若干気持ち冷めてきてます。
何が正しいのか分からないですが悩みます。

A 回答 (8件)

私もバツあり子持ちの者です。



付き合って3ヶ月って1番楽しい時期ですもんね…悪いことには蓋して見ないようにする時期でもありますもんね…

ここに書かれてる文がきっと蓋をしていた彼への『?』な部分だったんでしょうね…

あなたがこれからどうしたいかが1番重要ではないでしょうか?
彼が..ではなく、あなた自身です。
彼が居なくなっても赤ちゃん育てたいと思うか、彼がいるから産みたいのか。
黙っていても赤ちゃんは日々成長していくので、あまり悠長にもできないと思うので、彼を信じるか、彼なしでも育てていくと決めるのか、今ならやり直せると彼と赤ちゃんをリセットするのか…

年齢云々ではなく、時期がお互い分かり合う前にこうなってしまった事が原因というだけです。
喧嘩しても乗り越えていくつもりだったなら、喧嘩して言い合っても2人でとことん話し合ってみてはいかがでしょうか?
この先もそういう事はあると思いますし..

良い答えがでるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばさせて貰いました!!その後彼氏とは話し合いました!赤ちゃんには申し訳ないけれども今回は赤ちゃんを中絶する事にしました。彼氏との関係継続するか別れるかは正直今考えるとこです。こんなことになり一緒におれないかなともおもいます。今回中絶とゆう結論になり一生背負ってこのよーなことにならないよう今後自分自身しっかりしないとと思います!この結果を無駄にしないよう前に進みます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 00:37

つきあって3ヶ月で7週目ってことは、、、、いい感じになって1ヶ月間「できたら責任とる」って生セックスをしたい年下彼の言葉に期待しやりまくったら妊娠しちゃって年下彼はビックリって事ですよね、、、、。



それで子供産んでもなかなか大変だとは思いますがあなたが年上で指導権はありそうですし貴方次第なのでは?彼はあなたと結婚するなんて微塵も考えてなかったでしょうし計画性があり自分で考えれる男性なら付き合ったばかりのバツイチ女性と生でやりまくったりしないと思うんです。

今回のように勢いで生でやるような若い男性と妊娠爆弾で結婚しようとしても頼れる男であるという確率は当然低いですが計画性がありキチンとした頼れる男なら簡単に迂闊なこともしない。今後もその状況は変わらないでしょう。

年下彼氏は年齢が上がるにつれ貴方に自分の若気の至りを利用され人生を狂わされたと思うかもしれないし、
(実際にそのように感じ離婚したいと切望する男性はいます。)
若さゆえの迂闊だったが結果としてとてもいい出会いだった。あなたのおかげで幸せな家庭を築けたと思うかもしれない。この結婚は貴方次第でどうにでも転びます。
    • good
    • 0

彼氏さんは、初婚なのだから、多めに見てあげましょう。

あまりしめつけると、窮屈になるので。責任感はある方だと思います。
ない人は、子供できたって聞いた瞬間、しっぽ巻いて逃げますからね(笑)あなたが、バツイチなのにお付き合いもしてくれた…感謝じゃないですか??
いいところも沢山あるはずですよ。

体調の変動で、大変かとは思いますが、なるべくあなたがリラックスできますように。
バツイチとのことで、前回の反省なども生かして、次の結婚生活は、上手くいってほしいと他人ですが思いますよ。

感情に振り回されすぎると、疲れますので、区切りをつけて、適度に気分転換をして下さい!
    • good
    • 0

質問に即答できなくてすみません。


回答をする前にあなたに質問があります。

元カレ・今カレという言葉をこれから使い続ける気でいますか?
    • good
    • 0

簡単にパンツ脱いで股を


開くからその様な結果は
解ってたはずでは?

そりゃ若い子はバージンが言いに決まってますよ。

中古で種付きよりはね。

早く彼を解放して上げて下さい。

きっと若くて可愛いお嫁さんが
来ますよ。
    • good
    • 1

あなたはどう責任取るつもりなんですか。


無責任はお互い様でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は産んで子育てに家事に色々頑張っていこうと思ってました。ただここまできて彼の言動に私は呆れたとゆうか自信をなくしました。1人で産もうかとかも考えました。産むのはできても産んだ後のことを金銭面もそうだし色んな事があるのでキチン考えないとと思いました。なのでとても赤ちゃんには申し訳ないですが赤ちゃんを今回諦めとゆう事も視野にいれて考えてて。無責任と言われれば何も言えませんが。赤ちゃんを育てる事も無責任にはできないので。

お礼日時:2017/04/09 20:47

バツイチ子持ちな上、付き合って3ヶ月の彼との7週目の子がいるんですか…。


もうちょっと前の結婚失敗で学べなかったのかな…と残念でなりませんね。

>出来ても向こうも産んでいいと言ってくれてたし私も産もうと思ってました
なのに、いまさら
>彼は年下だし初婚ですので仕事も安定してるとは言えず
>結婚やめて赤ちゃんも諦めて彼とも別れようかとか考えます
なんてね。
彼のこと「責任感無い」「自己中」なんていってるけど、あなたもだよ。

口で簡単に「子供できたら結婚〜」っていって生H楽しみまくった挙句、
いざできたら「この人で大丈夫?」って結婚なんてただの生H楽しむためだけの口実だったんじゃない?
年下なのも初婚なのも仕事安定してないのも分かってた話でしょ?
むしろなんでそんな人と付き合って1ヶ月で子供できちゃうようなことするの?
もっと自分の体と子供に責任をもって、大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の考え行動が浅はかでした。
私は彼の仕事のことは不安定とゆーのは妊娠後に分かりました!
それまではそんな風に言ってなかったので大丈夫なんだと思ってました。年下でも初婚なのも分かってましたし
妊娠が分かった時も私は産んで頑張っていこうと思い不安なっても悪阻でストレス溜まっても我慢してました。
でもなかなか住む家の事など話が進まないのでしびれきらせて彼と話し合いをしたらいきなりやぱ子供は今やないとか貯金してからとかいいだして。なら最初に言って欲しくて。もう親にもあってるし私も頑張っていこーって矢先にこれなので責任の無さにガックリしたとゆーか自信なくしたのです。
この先この人で大丈夫なのかって。私も考えが足りなかったのは十分分かっています。だから慎重に今悩んでます。ここで何も考えず産んで子供に負担かけることになるなら産まない選択もあるのかなとか…

お礼日時:2017/04/09 20:29

色んな例を知っています、それらを解説しても参考にならないと思いますので、経過と結論だけ参考までに記します。



二人の仲が危ないとは思えません、彼が若いから思慮の不足といった言動に走る、という事も良くある話でしょう。
彼の仕事が不安定という事も大きな問題です、それは双方の父親に相談して参考意見、出来れば人脈を頼っての堅い仕事を紹介して貰う、その転進をきっかけに一生懸命働く、一般のパターンより良き家庭の構築に進む元はそこで育つ、男も頼られる張り合いを持ち、愛情も大人のものになって行く、
という成功パターンを目指すのです。

それは一過的対症療法と違う、根の生えた家庭作りとなって、子供の成長にもプラスとなるに違いありません。
我が身の不幸を嘆き、相方の能力を貶めて、という泥沼の結論は世の中にゴマンとあります。人は欠点を探す名手だから、いっときそれで立場が決ったりすると、将来碌な事になりません。

好ましい所を感じあってこその結婚、これからの進展によってイヤイヤ夫婦を続けている不幸な組に比し、優勢を誇る(内心の・・)良い家庭が出来ると思います。

お二人の先進的愛情成育と、二人のお子さんの順調な成長を願って締めくくります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直彼と話をしていて彼がまだ実感がないのも仕方ないかなーとも思います。結婚も子育てもたことないんですから。私はあるので大変さは分かっています。ただ話している中で自分の意思も弱く余りにも考えが甘く無責任だなと思って私自身不安になりやっていく自信がなくなったのです。

お礼日時:2017/04/09 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちらに非がある事なのですが、モヤモヤしています。 うちには中度知的障害の息子がいます。 現在団地に

こちらに非がある事なのですが、モヤモヤしています。
うちには中度知的障害の息子がいます。

現在団地に住んでいて、同じ棟の飼い猫を追い回して大きな声をかけてしまい、猫の飼い主さんからお叱りを受けました。

猫の為のお叱りだと思い、謝罪しました。

ただ、息子に対しての飼い主さんの対応にモヤモヤしてしまっています。


息子に怒鳴っていたのと、怒鳴りながら「殴るぞ!叩くぞこの野郎!」と拳を振り上げる動作を繰り返し、

さらに腕を掴んでつき飛ばしていたからです。


知的障害の息子は、恐怖心でパニックになってしまい、一晩眠らず部屋中をグルグル回っていました。


先にも書いた通り、こちら側に落ち度がある為、対応に対しての抗議をしてもいいものかどうか、悩んでいます。

障害児だという事を抜きにしても、大の大人が怒鳴りながら拳を振り上げる動作を繰り返すとは、間違ってるという思いがあります。

私の考えは間違いかもとの思いもあり、ご判断をお願いします。

Aベストアンサー

猫の飼い主の方が、質問者様のお子様の障害を知っていたのか、いなかったのか解りませんが
子供に対しての対応を聞く限り、まともな大人とは思えません。
そのような相手に対して、抗議が成立するとは思えませんので、質問者様のもやもやしたお気持ちも解りますが
今後一切関わらない相手にされた方がよろしいかと思いますよ。

Q嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。 長いです。 私29営業、嫁29パート。 私は一度も

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出したらキリがないのですが、
思い返すと結婚前後くらいから変貌してしまいました。

それでも嫁からの愛情があるからこそだと嫁から散々に詰られてもガマンしてきました。
しかし、今年の初めにお金のことでケンカになりました。
私は普段本やマンガを月に数冊買うのと先述の飲み会程度にしか出費はありません。
そもそも通帳も全部管理され、お小遣いもないので使うに使うことができません。
しかし、飲み会でお金を使うなら行くなと言われ、
カチンと来た私はそこまで苦しむ程お金には困っていないのだから、もう少し大目に見て欲しいことを告げました。
その際嫁の反応は、「誰かさんの給料が低いからこんな生活しているのだろう」でした。
それを言われ私の中で何か張りつめていたものが崩れてしまい、これから産まれてくる子供と嫁のために頑張る気持ちがなくなりました。

いつもの通り嫁が感情的になりつい言ってしまった失言なのだろう、
だから時間が経てば自分自身気持ちも戻るだろうと思っていましたが、ケンカ後の現在も戻ることなく、
先日また何もないのに浮気を疑われ、離婚を切り出しました。
子供のことを考えると離婚という選択は間違えているのですが、
今後も毎日ケンカを子供の前でし、仕事を頑張る理由も失わされ、
もう一緒にいるのは限界だと感じています。
嫁は絶対変わるからと言ってますが、
何回も同じことを聞いているので信用できません。
此の期に及んで、浮気相手でもできたから離婚なの?
などと聞いて来ます。

子供のことだけを考え、これからも結婚生活を続けるべきでしょう管理。
残酷な言い方ですが、もう嫁への愛情は全くありませんし、
愛情復活させるためのモチベーションもありません。

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出した...続きを読む

Aベストアンサー

嫁両親を交えて一度話し合うべきだと思う。
そして平行線なら養育費は払うべきだがその他は弁護士などを入れて離婚に向けて動いていいんじゃないかと。

一生ATMをやれという回答も多々あるけど、人としてまっとうな生活を捨ててまで子供のためにっていう考え方がとても気持ち悪く見える。

 しかしパート程度でで旦那の給料が安いからこんな生活をといっているところから、以前からあなたを見下しているんでしょう。
だからどういう風に話が転んでも、最低限通帳などは確保しましょう。必要なお金はあなたが渡す。嫁のような人間に通帳を渡すのはとても危険。
浮気を疑ってきたら、通帳を見せればいい。でも預けない。

Q旦那41歳 私29歳 娘2歳 昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。

旦那41歳
私29歳
娘2歳

昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。
「打ちに行きたい」はいでましたーw
つまらなかったのかなあ。
いつもこう。家族で一日居られない。遠出で帰りが遅くなったの以外。
8時くらいに帰ってきてもパチスロ行きたがる。
完全に病気。
何度も喧嘩しました。
帰りに食べに行く気力もなく、わざわざ自転車で買い物までしたのにそれを私は気晴らししてきたかと思われたのか。。。
帰って風呂いれてご飯作って洗い物して。

私の休みはいつなの?
パチスロいった旦那に電話しました
「早く帰ってきて。イライラが止まらない。もう離婚しよう。スロットやめられないから離婚したい。」
旦那は何回も「ごめんね」を繰り返しました。

土曜日もいったのにきょうもいったから余計むかつきました。
大して食べてないから夜作ろうとしたのに見事に裏切られ。

旦那にとって家族ってなに?
働いてればエライの?
家族と出かけてれば何してもいいの?
そんなにスロットしたいの?
会社の愚痴を毎日いうから、そんなに辛いなら辞めてもいいんだよ?私が働いて娘を保育園にいれたらいいよ。
ともいいました。
通帳も見せました。
もう家が欲しいとか夢見てられない金額だよ。
こんなに使っちゃって子供もいてどうするの?
旦那は終始無言。

ただ、指輪を外し「好きにしたらいいよ。俺といたら不幸になるから。」って。
前もそんなセリフいってたよ。
簡単に離婚っていうなよとかいって言わせてんの誰だよ。

出ていかれないとわからないんだよ。
とりあえず、日曜日はせめて家族で。と、もっと真剣にスロットを行きたいのを抑えるといってたけど、、、
私はこれでよかったのかな。
わかりません。

旦那41歳
私29歳
娘2歳

昨日は、家族で出かけてきました。くたくたで帰ってきてまず旦那が一言。
「打ちに行きたい」はいでましたーw
つまらなかったのかなあ。
いつもこう。家族で一日居られない。遠出で帰りが遅くなったの以外。
8時くらいに帰ってきてもパチスロ行きたがる。
完全に病気。
何度も喧嘩しました。
帰りに食べに行く気力もなく、わざわざ自転車で買い物までしたのにそれを私は気晴らししてきたかと思われたのか。。。
帰って風呂いれてご飯作って洗い物して。

私の休みはいつなの?
パチスロ...続きを読む

Aベストアンサー

お疲れ様です。

うちも数年前までそうでした。
今もあまり変わらない気もしますが、うちの旦那さんは小遣い内でおさめる事だけを条件に好きに遊びに行っています。
会社の愚痴を毎日聞くのは辛いですよね。でも奥さんだから話せることなのかもしれないですね。
家族と出掛けたりは年に3回あれば上出来。と私の中では思っています。
まぁ言ってしまえば期待するのも諦め、財布の紐だけしっかり握って、干渉しない感じです。
私もこれでいいのかは分かりませんが、何とか模索していくしかないですね。

Q8年付き合っている彼には妻子があり、数年前からこれ以上一緒にいると彼に家庭があることが原因で私は辛く

8年付き合っている彼には妻子があり、数年前からこれ以上一緒にいると彼に家庭があることが原因で私は辛くなるから別れたい。と何度も別れを告げてきては彼の強引なより戻しに折れては好きな気持ちがさらに深まってしまってました。
なので期限を設けて、それまでに一緒になれてなかったら本当にこれで最後にしようと決心しています。彼にもキッパリ伝えてあります。
その期限が来月きます。
彼はいつもと同じ様子だし、6月に2人で海外へ行く旅費も支払ってくれています。
「絶対俺は諦めない。一緒になる」って言ってる割には期限が迫る中、なんの話しもなく、私はとにかく信じてるしかないのだけど、期限がきたら私は復讐します。
復讐なんてや得た方がいいよ。
とか、サレ妻からの回答はいりません。
同じ様に彼の愛を信じて素直に待っていたけど結ばれずに復讐された方の実体験を聞かせてください。

Aベストアンサー

主の復讐は主が生きていくために必要なものだよね
主の8年間の代償は大きいからね。
僕は男だけどもし僕が主の彼と同じことしたら復讐されて当然と受け止める。だけど殺人よりは社会的抹殺がいいよ。主のために。

Q自分の息子がバツイチ出戻りで、しかも子持ちの彼女を連れて来たらどう思いますか? 息子46歳だとしたら

自分の息子がバツイチ出戻りで、しかも子持ちの彼女を連れて来たらどう思いますか?

息子46歳だとしたら、自由にしてちょうだいって思いますか?
子供は高校と中学生の3人です。

再婚は素直に賛成出来ますか?

Aベストアンサー

息子46歳だとしたら、自由にしてちょうだいって思いますか?
・・・・・・・・・・・・・・・息子に任せましょ。
それとも、初婚もせずに息子を終わらせますか???
46歳にもなったら、息子というより、年下の知り合いくらいの感覚でいましょう。
そうしないと、誰も46歳では来ませんよ。

Q私は旦那の5年間の不倫を知り、相手の女性に弁護士を通して300万円の慰謝料を請求しましたが、相手の弁

私は旦那の5年間の不倫を知り、相手の女性に弁護士を通して300万円の慰謝料を請求しましたが、相手の弁護士からお金がないので50万円で示談にと文書が来たのです。
反省する気配もなく、バカにしてるのかと腹を立てています。減額には応じたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか?どうにかして、5年間も騙された償いをさせたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

では弁護士さんにお任せで良いと思いますよ!

Q疲れる夫と夫婦生活を続けるか迷っています

結婚4年目です。
子どもはいません。
最近このままで良いのか、離婚を視野に入れて考え始めました。
理由としては、まず相手は私の話を聞かず、自己主張が強いです。
子どもが欲しいと言う→無理と言われる
会社の人の話をする→男性の話だと、そいつが次の再婚相手か!と言われて疲れる(〇〇さんに美味しいお店教えてもらった、野菜を頂いたとかでも言われます)
女性の話だと、自分の会社の話にすり替えて、聞いてもらえない
自己評価が高く、私のことは自分の所有物だと思っています。
料理を作っても、気分じゃないと食べてもらえない
家事は共働きでも基本私がやっていますが、部屋が汚い、家事できないやつだと言われます。
どこかに出かけても、少し嫌なことがあるともう二度と行かないと言われます。
私がおいしいと思ったお店でも言われます。
最初のうちは喧嘩しましたが、最近は相手が怒鳴るので会話しないようにしています。できるのは家のペットの話だけです。
他にも嫌なところは色々ありますが、とにかく子どもが無理と言われてるので、早いうちに離婚した方が良いのではと思い始めています。
ただ、頑なに子ども無理と言っていても、じゃあ離婚しますと言うと、子ども無理じゃないと言われたりして、良くわかりません。
とりあえず意見に振り回されてるのが疲れました。
このくらい我慢すべきと思いますか。
ご意見伺いたいです。
文書が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

結婚4年目です。
子どもはいません。
最近このままで良いのか、離婚を視野に入れて考え始めました。
理由としては、まず相手は私の話を聞かず、自己主張が強いです。
子どもが欲しいと言う→無理と言われる
会社の人の話をする→男性の話だと、そいつが次の再婚相手か!と言われて疲れる(〇〇さんに美味しいお店教えてもらった、野菜を頂いたとかでも言われます)
女性の話だと、自分の会社の話にすり替えて、聞いてもらえない
自己評価が高く、私のことは自分の所有物だと思っています。
料理を作っても、...続きを読む

Aベストアンサー

どことなく私の父に似ていると思います。
都合の悪いこと言われたら怒鳴れば相手は黙ると思ってる。
どうでも良いことに腹を立てて二度と行かないとかやらないとか言う。
ただ父の場合は私が生まれたことを心から喜んでくれたようです。
小さい頃は父親らしいこともしてくれました。

母は耐えに耐えてきましたが、いろいろあって熟年離婚しました。
あんな人と結婚しなかったら私の人生ちがってただろうかと、ポソッと母が言ってました。
子供のためだけに頑張ってくれた母ですが、女としては幸薄い母でした。
そのぶん私は幸せな結婚をしました。
食事や掃除で文句を言われたことなど結婚して30数年、一度もありません。

会話のできない夫婦なんてダメですよ。
これからの結婚生活どれだけ長いかわかってますか?
よく4年も我慢しましたね。
人を愛するという事の意味を知らないご主人なのだと思います。
早いうちに出直しましょうよ。

Q主婦の皆様にお聞きしたいです… 毎日毎日の旦那の世話に疲れました。 私が悪いのは充分わかっています。

主婦の皆様にお聞きしたいです…

毎日毎日の旦那の世話に疲れました。
私が悪いのは充分わかっています。

子供二人の世話、パート
旦那は家事は一切手伝わない主義です。

子供の世話はイライラする事もありますが責任だと思うしきちんとやります

旦那の事が出来れば自分でやれる事はやってよ!って気持ちがあるのか なかなか
気分よくやれません。

毎日働いてくれています、感謝しないといけないのは充分わかっています。でも 何もしなくて
ご飯、ご飯、きちんと作っても誉めることなく 食べたら 寝転びスマホゲーム。

そんな姿にイライラしてしまいます

私が悪いのは充分わかっています。

旦那は子供より優先におれだろ!という
亭主関白です

疲れてしまい 少し落ち込み
ここにきてしまいました…

すみません

Aベストアンサー

日本の男性によくあるバターン。
はっきり言ってけんかもしちゃいましょう。

わたしが悪い?
悪くないです。

奥さん、おかあさんが病気になって他人を頼んだらどれだけお金がかかるか?

家事育児は重労働にはいります。
まして真面目にやるひとは。

わからない男性多いですよ。

回答にありましたが、
手をぬくもひとつのやり方。

あなたばかりが損してます。

たまには手抜きしたり、
短い時間でも、
お子さんが寝たら
好きなラブロマンスでもひとりで見るとか、
なにか息抜きしましょうよ!

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q私は30歳の女性で結婚して5年目になります。 結婚してずっと悩んでいたんですが誰に相談していいかわか

私は30歳の女性で結婚して5年目になります。

結婚してずっと悩んでいたんですが誰に相談していいかわからず、ここに投稿します。

結婚して5年になるのにまだ子どもはいません

子どもは欲しいのですが主人と話していなくて

「いらない」「経済的に難しい」って言われてしまいそうで話せず、5年もたってしまいました、、、。

恥ずかしいことですが、只今、セックスレスです。。。。

してもゴムはつけています。

やはり、子どもは欲しくないということでしょうか?

話をするには、どう話せばよいですか?

アドバイスよろしくお願いします

Aベストアンサー

もう私30歳だから、子供を産むなら早くしないと産めなくなるよ
とストレートに聞くと 旦那さんも考えてくれるかもしれませんね。
たとえ奥さんが専業主婦であっても子供がいれば旦那さんも子育てに参加しなくてはいけなくて、
それが嫌なのか、子供自体嫌いなのか、正直な気持ちを聞かせてくれるかもしれません。


人気Q&Aランキング