ハンドスピナーってどこに売ってるでしょうか?

A 回答 (1件)

アマゾン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔方陣の歴史

2度目ですいません・・・。
魔方陣について調べることになったのですが、「魔方陣の歴史」について調べるんですが、魔方陣の歴史のことで何か知っていますか?よろしかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

中国では650 BC 河図、洛書 易経に
九宮図  3×3の方陣があり
風水特に川の氾濫を鎮める
占いで使われていた。

http://homepage2.nifty.com/~meigaku/gogyo_rakusyo.htm
に書いてる内容だと、
河図、洛書の起源の一つとして周易繋辞傳に「河、圖(図)を出(いだ)し、洛、書を出し、聖人之に則る」
と記載されているところに求めることができます。これは伏羲(庖犧)氏の時代に黄河から出現した龍馬の背に
あった一から十までの紋を写したものが河図であり、禹王(夏王朝の初代:約4500年前頃?)が黄河の治水
に成功し、人民の窮状を救った時に洛水(黄河の支流)から神亀が出現し、この背に描かれていた一から九まで
の紋を図にしたのが洛書であるということです。
とあり
約4500年前頃まえまでさかのぼるという。
その他、エジプト インドなどでも石に刻まれた魔方陣が見つかっている
という。
その他、
http://en.wikipedia.org/wiki/Magic_square#History_of_magic_squares
なども参照

中国では650 BC 河図、洛書 易経に
九宮図  3×3の方陣があり
風水特に川の氾濫を鎮める
占いで使われていた。

http://homepage2.nifty.com/~meigaku/gogyo_rakusyo.htm
に書いてる内容だと、
河図、洛書の起源の一つとして周易繋辞傳に「河、圖(図)を出(いだ)し、洛、書を出し、聖人之に則る」
と記載されているところに求めることができます。これは伏羲(庖犧)氏の時代に黄河から出現した龍馬の背に
あった一から十までの紋を写したものが河図であり、禹王(夏王朝の初代:約4500年前頃...続きを読む

QPASMOって駅のどこで買えるんですか?どこの駅でも売ってますか?

PASMOって駅のどこで買えるんですか?どこの駅でも売ってますか?

Aベストアンサー

あんまり小さい駅では取り扱っていません。
基本的には乗車券購入窓口があれば大丈夫です。

Q鋼の錬金術士の錬成陣ってもしかして魔方陣グルグルの魔方陣がモデルなんでしょうか。 マスタングの焔の錬

鋼の錬金術士の錬成陣ってもしかして魔方陣グルグルの魔方陣がモデルなんでしょうか。
マスタングの焔の錬成陣は中に三角形がありサラマンダーの紋章でグルグルのとかげの尻尾と共通してますし、人体錬成だと発動したとき中央に目玉が開眼しますが、グルグルだと魔方陣で長い声の猫やさっぱり妖精等、生物型の魔法発動する時魔方陣の中央に目玉を描きます。
私よりハガレンとグルグルに詳しい方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

うーん。私としては似ているかな?という印象ですが、鋼の錬金術師の作者「荒川弘」さんは、魔法陣グルグルの作者「衛藤ヒロユキ」さんのアシスタントをしていたこともあるらしいので、影響がないとは言えないでしょう。

Q洗って何度でも使えるハンドローラーってどこで売ってる??(フロアーのほこり・塵を取るやつ)

掃除機ではなく、ローラーで手で床を掃除するグッズがありますが、たいていは、粘着力のあるシートをはがしては使ってはがしては使って、という風になっていると思います。しかし、たしかテレビショッピングで数年前に、洗って何度でも使えるというコロコロがあったような気がします。ネットでいくら探してもありません。どこで売ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。お探しの商品は正直、オススメではありません。洗うときに結構、水を使う事、髪の毛なんかは、爪で取らないとなかなか取れなかったり、小さな虫が偶然付いてしまった場合は洗うのも気持ち悪かったです。ゴミが詰まるといけないので、台所とか外とか、限られた場所しか洗えないとか。テレビでは、洗面所で洗っていたけど、小さい洗面所なら洗いにくいです。乾くまで使えないし。乾いたかな?と使おうとしたら、真中から水がポタポタ落ちてきたりして。購入して1ヶ月くらいで使わなくなりました。だから最近は売ってないのかな?と思ってます。紙タイプや、クイックルワイパーの方が断然使いやすいです。

Q立体の魔方陣について

「魔方陣」で「立体の魔方陣」って知ってますか?
知っていたら、なんでも良いので教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

立体方陣のことでしょうか?
でしたらこちらのサイトに説明がありますよ。
http://homepage2.nifty.com/googol/magcube/jp/
http://homepage1.nifty.com/metatron/zone-05/542.htm

Qレースのコースターってどこに売っているんですか?

100均にも売ってるんですけど、いろんな形のがほしいんですが、どこに売っていますかね?

Aベストアンサー

下のほうにある感じのものですか?↓
http://www.petitcottage.com/shop/kitchen/

雑貨屋さんかなぁ。ロフトとかにもありそうですよね。

Qカードキャプターさくらの魔方陣の記号

カードキャプターさくらにおいて、クロウカードの魔方陣に書いてある記号は何なのでしょうか。
さくらカードの魔方陣では星座の記号なようですが、クロウカードの方は惑星でも星座の記号でも無いみたいです。12個が2セットあるみたいなのですが、どなたかご教授お願いします。

Aベストアンサー

自信はないのですが、いくつかタロットカードの絵の中に似たような模様があったように思います。

QoOhoを作ってみたいのですが、アルギン酸や乳酸カルシウムが必要なそうですどこで売っているか知って

oOhoを作ってみたいのですが、アルギン酸や乳酸カルシウムが必要なそうです
どこで売っているか知ってますか?


oOhoについて、
http://nge.jp/2015/05/08/post-103513

Aベストアンサー

Masuoが作ってたよん!
原材料はAmazonにあるよん!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dfood-beverage&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%B8%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0&rh=n%3A57239051%2Ck%3A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%B8%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%A1%A9%E5%8C%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E5%A1%A9%E5%8C%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0
https://www.youtube.com/watch?v=JJJUl6-xpGE

Masuoが作ってたよん!
原材料はAmazonにあるよん!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dfood-beverage&field-keywords=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%B8%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0&rh=n%3A57239051%2Ck%3A%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%B3%E9%85%B8%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%...続きを読む

Q魔方陣グルグル15巻のはげやまの一夜って?

魔方陣グルグルの15巻に出てくる
はげやまの一夜 って何ですか?
全くわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは。

「魔方陣…」はよく判らないのですが、「はげやまの一夜」でしたら、ムソルグスキー作曲の交響詩「はげ山の一夜」だと思います…。

http://www.justmeet.net/maji/maji/maji.htm
  

Q小学生が読む『一期一会』みたいな本ってどこに売ってるんでしょうか?

小学生が読む『一期一会』みたいな本ってどこに売ってるんでしょうか?

9歳の女の子の家庭教師をしています。
誕生日だそうなので、プレゼントを買う約束をしたのですが、お願いされた本がどんな所に売っているのか分かりません。

小学生の子が好んでよく持っているような、可愛い詩を添えて女の子や男の子の絵がついたメモ帳とかスケジュール帳ってよくありますよね。
それの本バージョンをお願いされました。
中身を見せてもらったら、占いやら短いお話やら色んな要素が盛り込んであるワクワクするような内容の本でした。

メモ帳やスケジュール帳の売ってる場所は分かるのですが、こういった類の本がどこに売っているのかよく分からないので、どなたか分かる方教えてください。

また、本だけじゃ寂しいよな、と思うので、+αで300円程度のものを何かあげようと思いますが、どんなものが良いでしょう?

私がぱっと思いつくのはお菓子くらいしかないのですが、その子にはお菓子作りの上手なお祖母さんやお母さんがいて、ちょっとお菓子はあげられないです;

Aベストアンサー

これのことでしょうか?
http://www.kodomonohon.jp/newbook/nccsev00000133sq.php

※「文具で大人気のキャラクター「一期一会」が物語になりました!」とあるので・・・。

書籍なら最寄りの本屋で注文、取り寄せすることが可能ですし、楽天ブックスなどのネット本屋でも注文可能ですよ。
ちなみに1冊だけでなく、シリーズでいろいろ出ているみたいで迷いそうですね。1冊840円です。

http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/dt?f=A&bathr=%B0%C0%C0%B8%A4%B3%A4%BA%A4%A8&h=30&o=0&s=2&v=2&g=001&e=0&sv=30


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング