【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

clipboxでYoutubeの動画を保存しようとするとYoutubeのアプリにいってしまって
保存ができません、、

説明が下手くそですが

少しでもわかる方いたら教えてください、、。

A 回答 (2件)

クリップボックスを使おうとしたら使えもせんでした。

なので、
これでできると思います。↓
http://youtube-video-download.info/
↑はiPhoneではできない可能性があります。androidならできるかもです。PCなら確実で来ます。
動画はmediaプレーヤーか動画を見るところに入ります。
アプリがいいのなら↓
iPhoneなら、applestoreで 無料動画 と検索
androidなら、playstoreで Murakumo と検索
Windowsなら、グーグル等で Freemake Video Converter と検索
    • 3

clipboxは、Youtubeなどに動画をアップされている物をダウンロードする違法なソフトであることは鮮明であるために、ダウンロードでなく動画を閲覧するだけに心がけて下さい。

• 0