プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪した翌日、クラスに入るのが恥ずかしいのですが、どうしたらその恥ずかしいという気持ちを捨てることができますか?

A 回答 (2件)

わかるね、その気持ち。


夏休みとか長期連休のあともそんな気持ちになるよね。
その気持ちを抑えつつ、クラスに入って2時間くらい経てば自然に消えていきます。

というかね、散髪したと一目でわかるような切り方をするからそうなるんだ。
例えば1日1㎝とか毎週少しずつ切るとかすればいいんだよ。
    • good
    • 1

自分が思ってるほど周りは見ていない


そう思うと少し楽になりませんか
実際に周りのみんなは他人の頭を凝視はしないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!