一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査薬で陰性確認
早期妊娠検査薬で陰性の場合妊娠はないですかね?
排卵日は26日であってるのかも...微妙
高温も27日からで?
基礎体温が少しずつ下がってるから、2.3日で生理くるのかなぁ?
前回の生理の基礎体温がいつもより高めでした。
因みに仲良しは22日です。
どなたか...教えて下さいませ。

「一昨日が、生理予定日で、昨日早期妊娠検査」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

26日が排卵日なら、22日のタイミングでは少々早かったかもしれません。


27日、28日に排卵したということも考えられるので、
そうなると妊娠は難しくなります。
基礎体温が上がりきって、排卵したと確信が持てるまでは、
1日おきで良いので、タイミングを続けるとよいと思います。
    • good
    • 0

26日が排卵日だとすると、高温期14日目じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

早期妊娠検査薬でマイナスなら、妊娠の可能性が低いように思います。


普通の妊娠検査薬でも生理の予定日頃からうっすら、反応し始めます。
また、グラフから見ると体温がいちばん低い日26.高温期に移行する27.28あたりが排卵日のように思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、今日で高温11日であってますか?
何回もすみません

お礼日時:2017/04/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高温期の途中で

こんばんわ。
じつは、今回高温期10日目頃までずっと36.7度
あたりだったのがこの2日、36.3度までカクンと
下がり、「あぁ、また妊娠じゃないなぁー」
と思ってるんですが、今朝は急にまた36.8度まで
急上昇してて、???
状態は生理前のように腹痛もあるのに、
予定より2日くらい遅れてます。

もし妊娠してたら、高温期中に急に下がる日なんて
ありませんよね?
ちなみに今日で高温期14日目です。

Aベストアンサー

現在妊娠9ヶ月になるところです。
この子はまさに高温期中に低温期に何度かなった子です。
2人目なので、1人目のときの体温と比べてももともと低かったのですが、がくんと下がる日がありました。
見づらいかもしれませんが、参考に書いておきます。
(ついでに、排卵日も通常生理予定日18日目ですが、そのときは31日目~33日めあたりだったようです)
生理周期
24日 35.65度
25日 36.45度
26日 36.10度
27日 36.15度
28日 36.15度
29日 36.10度
30日 36.15度
31日 36.40度(おりものが違う)
32日 36.05度
33日 36.35度
34日 36.15度
35日 36.65度
36日 36.85度
37日 36.72度
38日 36.60度
39日 36.00度
40日 35.00度
41日 36.65度
42日 36.15度
43日 36.62度
44日 36.35度
45日 36.65度
46日 36.72度
47日 36.68度
48日 36.76度
49日 36.39度
50日 36.42度
数字だけでわかりにくいので、グラフにしてみてください。
がくっと下がっているのがお分かりになると思います。
それから、1人目2人目ともに、妊娠前生理がくるようなお腹の違和感がありました。

現在妊娠9ヶ月になるところです。
この子はまさに高温期中に低温期に何度かなった子です。
2人目なので、1人目のときの体温と比べてももともと低かったのですが、がくんと下がる日がありました。
見づらいかもしれませんが、参考に書いておきます。
(ついでに、排卵日も通常生理予定日18日目ですが、そのときは31日目~33日めあたりだったようです)
生理周期
24日 35.65度
25日 36.45度
26日 36.10度
27日 36.15度
28日 36.15度
29日 36.10度
30日 36.15度
31日 36.40度(おりものが違う)
...続きを読む

Qいつが受精日? 1月4日7日10日に性行為がありました 1月23日に薄い陽性反応で 1月25日に産婦

いつが受精日?

1月4日7日10日に性行為がありました
1月23日に薄い陽性反応で
1月25日に産婦人科にいくと
反応が薄くまだ胎嚢も見えませんでした。
1月28日に産婦人科にいくと
7.7mmの胎嚢を確認できました!

最終生理が12月14日から1週間あり
年末年始にかけて体調を崩してしまいました。
体調が良ければ12月31日あたりが
排卵日の予定だったのですが
風邪で受精日が分からなくなってしまいました。

ちなみに出産予定日は9月30日です!

どなたかわかる方いらっしゃいますか?
初めての妊娠で、受精日が気になってます!
現在15週5日です!

Aベストアンサー

本日で、妊娠15W5Dなのであれば、13W5D分遡った日は、1月7日なので、その日が計算上の受精日になります。

妊娠週は胎児のエコー測定から算出されていますので、測定誤差を考えると、計算上は1月7日が受精日であっても、誤差を考えれば4日も10日も受精日である可能性は否定できません。

ですが、1月23日の検査薬の反応が薄い陽性反応との事ですので、もしも4日の受精なら濃い陽性反応が出ますので、4日は消去しても良いでしょう。

また、10日の受精であれば、23日の検査薬に薄い陽性反応は出ずらいので、エコー測定での計算上の受精日の1月7日が消去法からしても、該当する受精日と考えてよいと思います。

ただ、4日の性交時の精子は7日までは受精能力を有していますので、受精日は7日だと想定されたとしても、その受精に使用された精子は、4日と7日の性交のどちらにも可能性はありますよ。

Q妊娠検査薬の画像判断をお願いします。 生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用し

妊娠検査薬の画像判断をお願いします。

生理予定日を1日すぎてから、フライングですが妊娠検査薬を使用しました。
使用したのは生理予定日1週間後から使えるものです。

日にちをあけて検査してみたのですが、濃くなっていますか?

Aベストアンサー

病院へ行きましょう
結局分からないですよね
多分、妊娠されていそうだけど、、、
おめでとうございますって言いたいけど、いいのかしら

Q1度陽性反応したけど生理がきて、再検査したら陰性

生理予定日6日後に妊娠検査薬を使用しくっきり陽性反応が出ました。
しかしその数時間後には生理が始まり、腹痛が普段よりも痛く本日再検査したら陰性になっていました。
かなりドロっとしたものがナプキンに付着してました。
今は多少腹痛が収まり、いつもより出血量は少ない気がします。

再再検査した方がいいのでしょうか?
それとも今回は流産だったのでしょうか?

Aベストアンサー

普段どおりの生理量なら、今回は残念ながら化学流産の可能性が濃厚ですね。
女性にはよくある事です。検査しなければ気が付かずに普通よりちょっと遅れた生理として終わるだけです。
ですがこの先 妊娠の可能性はあるという事の証明なので、諦めずにまたチャレンジされてください。

Q排卵検査薬での反応

排卵検査薬の反応について。
画像載せています、先月の反応は画像右側
今月の反応は左側となります。
排卵検査薬なので妊娠判定には欠けますが、今月は濃く反応しています。
妊娠の可能性はありますか?
排卵期以外の普段の反応は画像右側です。

Aベストアンサー

どういう使い方をして妊娠の可能性を聞いているのですか?
排卵検査薬のhCGに対する反応を利用して、妊娠検査薬代わりに使ってフライング検査をしているということですか?
ただ検査薬を見せられても妊娠の可能性など分かりません。

そもそも基礎体温は測っていますか?

Qご質問させていただきます、 先ほど、ドゥーテストで妊娠検査をしました。 20分まではほとんど何も出て

ご質問させていただきます、
先ほど、ドゥーテストで妊娠検査をしました。

20分まではほとんど何も出ていなかったと思います。
ですが昨日クリアブルーで蒸発線のような?青い細い髪の毛線が出てしまった為不安になり、分解して光に当ててみるとグレー?のような色も識別できないほどの薄っすらとした線が出ていました。普通に見てみても肉眼での確認はできません。
あと2日で性行為から1ヶ月が経ちます。生理は黄体ホルモン剤を飲んでいますがまだ来ていません。
これは本当に蒸発線なのでしょうか?
そして昨日の青い髪の毛は本当に蒸発線だったのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

分解!私もした事あります!太陽にあてて角度かえて凝視した事あります!
まぁ正直分解してみた所、薄い線を肉眼で確認できたとしても結果が残念なら意味の無い事なんですけどね・・・
お気持ちはとっても良く解ります。
質問者様の場合、だいぶ生理予定を過ぎた感じでしょうか?
生理不順かもしれませんが、もしかしたら着床まで行ってのズレかもしれませんし(規定時間後に線が出た場合、一瞬着床した時のhcgに反応する場合があります)
もう少し様子見しかないですね~はやく子宝に恵まれるといいですね!

Q高温期18日目の妊娠検査薬が薄いです。

生理予定日から4日。
高温期18日目です。
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使用しましたが、薄いのが気になります。
以前妊娠した時はもっとはっきり出たような気がして、化学流産ではないか?と不安です。

病院へは、来週まで生理が来なかったら行こうと思っています。
このくらいの薄さでも妊娠継続できた方いますか?
ちなみに、体温も普段の高温期くらいで特別高くなっていません。今朝は36.65でした。
低温期は36.10〜36.30台です。

Aベストアンサー

不安なお気持ちはあると思いますが、悩んでも解決できないことは、
あまり考えないほうが精神的によいと思います。
排卵日がはっきりと分からないのなら、
高温期の日数はあくまでも「高温相」なので、
実際の高温期は2日間ほど短い可能性はあります。
検査のタイミングが少々早いことと重なって、
反応が薄いということもあると思いますよ。
冷やさないようにして、お大事にお過ごしください。

Q3月4日に行為を持ちまして、14日に普通の検査薬で濃い陽性反応有り、17に胎嚢確認。 僕の子供でしょ

3月4日に行為を持ちまして、14日に普通の検査薬で濃い陽性反応有り、17に胎嚢確認。
僕の子供でしょうか?
ちなみに相手方が10日が生理予定日だったらしく、わかる方お願いします

Aベストアンサー

これだけの情報ではさすがにわかりません。

ただ、流産であれば堕胎と違って保険が利くから、38万円は高すぎない?

日程的にも辻褄合わないしね。

まあ騙されてる可能性は高いよね。

Q授乳中のママがチョコレートを食べ過ぎると 赤ちゃんの湿疹の原因になると聞きましたが 過ぎるってどれだ

授乳中のママがチョコレートを食べ過ぎると 赤ちゃんの湿疹の原因になると聞きましたが
過ぎるってどれだけなのかしら?
娘が最近 出産して帰省してきているのですが 気にしてるんです。
ちなみに 娘はチョコレートが大好きなんです。チョコ好きのママさん達のご意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

チョコを食べると産まれてくる子がよく笑う子になる

という迷信(ジンクス?)を盾によく食べてましたし、今もちょいちょい食べています。
もちろん限度はありますが。

子は喜怒哀楽の豊かな子に育ってます。笑

Q皆さんの意見を聞かせてください。 私は現在妊娠4ヶ月にはいるところです。 年齢は19歳です。 一緒に

皆さんの意見を聞かせてください。
私は現在妊娠4ヶ月にはいるところです。
年齢は19歳です。
一緒に同棲していた彼がいました。彼と一生懸命悩んで産むことを決めました。ですが、ある日喧嘩になり顎を殴られて2箇所骨折をしました。今回だけではなく1年半付き合っていたのですが、その間に何度か、、
今回は怪我大きく、親に頼らないといけなくなり、その時に同時に妊娠をしてる事をいました。でも、怪我の事は彼をかばい、自分で転んだとゆーふうにしました。そして、私は一ヶ月市内の病院に入院とりなりました。3/10から入院でした。私が入院してから昨日までずっと喧嘩をしていて、お見舞いにも来ず遊んだりしていて、頭に来てしっかりして欲しいということを彼に伝えました。でも、お前もしっかり出来てないくせにゆーななど、色々な事を言われたけど、負けじと言い続けました。私も不安になったりなどして、相手にきつく言った時もありました。言いすぎた結果なのか、彼に「お前とはなししてたら精神的に疲れる」「お前のことわどーでもいい」「あんだけ言われれば気持ち無くなるだろ」と言われました。
もぅ、そこで何もかもダメだったんだなぁと思いました。そして、1人で育てる覚悟をきめ、彼とも別れる覚悟を決めました、そして、昨日彼に別れることを伝えると、あっさり「はい、わかりました」と。
期待してる自分がバカバカしいなっておもいました。
彼のことはまだ、すきなので。そして、彼が「なら、子供下ろしてね」と言ってきたので、産むという事も伝えました。そして、自分の親に連絡をして、別れる事に決めたと話しをして、怪我をした理由も正直に話しました。今回だけじゃないことも。そしたら、親は子供の事を聞いて来ましたので、素直に今の気持ちを伝えました。産みたいと。親は「わかった。泣かなくて良いから。今日はゆっくり寝なさい。あとはお父さんが彼と話しをするから」って言ってくれました。
すごく嬉しかったです、そして、今日いまから、相手の親と彼と私の両親で話し合いをするらしくて、どんな話しをするなど、どーなるのか私はわかりません。
母が今日朝お見舞いにきて、話し合いするっていわれ、相手が謝っても戻らないんだよ?って言われました。そして、母に「昨日夜お父さんと色々話したけど、まだ、やり直しはきくんだよ?」「子供がいたら結婚は難しくなるのよ?」「それでもいいの?」って質問されました。私は「もぅ、結婚する気ない」と答えました。でも、私の中で気持ちの整理がつかず、ほんとに自分がどうしたいのか分からなくなりました。
「産みたい」「お腹の子に会いたい」「1人で育てる」そ〜思う中「1人で不安だなぁ」「子供にお父さんの名前ないんだなぁ」「今回はやめた方がいいのか?」など、色んな思いが出てきます。
皆さんに何を言われても、わかってる上で質問しています。第3者から見て思ったことや、同じ境遇のかた、19から1人で育ててるかた、下ろした方、どんな事でもいいので意見をください。
長々となりましたがよろしくお願いします。

皆さんの意見を聞かせてください。
私は現在妊娠4ヶ月にはいるところです。
年齢は19歳です。
一緒に同棲していた彼がいました。彼と一生懸命悩んで産むことを決めました。ですが、ある日喧嘩になり顎を殴られて2箇所骨折をしました。今回だけではなく1年半付き合っていたのですが、その間に何度か、、
今回は怪我大きく、親に頼らないといけなくなり、その時に同時に妊娠をしてる事をいました。でも、怪我の事は彼をかばい、自分で転んだとゆーふうにしました。そして、私は一ヶ月市内の病院に入院とりなりまし...続きを読む

Aベストアンサー

お辛いですね。
私の主観での意見なので、あなたの意に沿わないこともあると思います。傷ついたらごめんなさい。
今のあなた、とても辛い立場にいらっしゃると思います。そんなあなたに、こんな事を言うのは酷だと思いますが、今回はお子さんは諦めてください。
理由は、貴方はまだお若い。いくらでもやり直せます。これからもっともっと愛する人に出会えます。
子供はね、産んで終わりじゃないのですよ。
私から見て、彼の行動や態度は目に余るものがあります。殴ってやりたい。無責任過ぎます。
そんな奴の(ごめんなさいね)子供を、貴方が大切に守って育てていくことは、ありません。今は、まだ彼のことを好きかもしれませんが、お願いだから、そのような形でシングルマザーにならないでほしい。
貴方の親御さん、冷静で素晴らしいね。でもね、内心は心配でたまらないと思いますよ。
私も、親という立場と、同じように若くしてデキ婚した立場から言わせていただきますね。
子供は、今回は諦めてください。お願いします。お願いだから、貴方は他の人と幸せになってほしい。人生を早まらないでほしいです。
貴方が今、産みたいと思ってらっしゃるのは、彼が好きだから、では無いの。女性には、母性があるので、貴方の母性が、子供を守ろうとしているのですよ。
人生、大切に生きてください。
お願いだから、本当に愛する人と、人生を添い遂げてください。後悔しないために。

お辛いですね。
私の主観での意見なので、あなたの意に沿わないこともあると思います。傷ついたらごめんなさい。
今のあなた、とても辛い立場にいらっしゃると思います。そんなあなたに、こんな事を言うのは酷だと思いますが、今回はお子さんは諦めてください。
理由は、貴方はまだお若い。いくらでもやり直せます。これからもっともっと愛する人に出会えます。
子供はね、産んで終わりじゃないのですよ。
私から見て、彼の行動や態度は目に余るものがあります。殴ってやりたい。無責任過ぎます。
そんな奴の(ごめ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報