アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JK1です。
中学卒業後に、LINEで告白?され付き合うことになりもうすぐ1ヶ月です。
彼とは5年ほど前からたまに話すような仲でした。
私や彼の性格もあり、あまりラブラブといった感じではありません。
1度だけ近くのショッピングセンターに映画を観たりしに行き、他愛もない話で盛り上がり1日が終わりました。とても楽しかったのですが、こういうものなのでしょうか?
高校が違うので、それ以来会っていません。
正直、あまりドキドキするといった感覚がありません。私は彼の事が好きですが、恋愛的なものなのか 友情的なものなのかまだ分からないでいます。
このままでいいのでしょうか?
こんな悩みは贅沢かな、とは思いますが友人には少し話しずらいので 誰かお答え頂けると有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JK2です。



私は同じ学校の人と付き合っていますが
クラスは違うし家は真逆。
私は運動部でなかなか休みがなく彼はバイト。
周りのように学校から一緒に帰ったことなどありません( 笑 )

お互いの休みが合わないから私も始めはあなたと同じ気持ちでしたよ。
でもこのまま関係が離れていくのが嫌でした。
自分から出かける所などを提案してくる彼ではないので
私が積極的に行くことにしています。( 笑 )

好きならきっと一緒にいたいと思うでしょう
遊園地とか水族館とか大きな所じゃなくても
公園とか近場でもあなたから
『〇〇に行きたいな〜』と提案するのはどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!!
私もこの関係が離れるのはとても嫌なので、自分から積極的に誘えるようにしたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/11 00:39

私もJK1です。


勇気を出してダードさんが、押せ押せモードで行ってみたらどうでしょうか?
彼になにかしてもらいたいのなら小悪魔になりきって、何か仕掛けちゃえば良いんじゃないでしょうか?恋は戦争ですよー(笑)
といっても私は片思い中だし、彼氏出来たことないし、叶わないので(笑)説得力無いですけど。
彼と何もないからドキドキしないだけで、ちゃんと彼のこと「恋愛」で好きなのでは?
それは、ダードさんじゃないのでわかりません。
けどこれだけ言わせてください。
ダードさんが行動しなければ、何も変わらないですよ。
応援してます‼頑張ってください!好きな人と両思いになれてるって本当にラッキーなことですから。
長文すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!!
そうですよね、やっぱり好きだと思うので 自分から行動出来るように頑張りたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!