始めまして、初めてこの質問コーナーを利用させて頂きます。
さて、今回皆さんに教えて頂きたいことは、先日Auの携帯を購入してez-webで着メロをダウンロードしたのですが、ゲーム関連のサイトが上手く見つける事が出来ません。エニックスには、行けたのですが、、、
私の希望としては、セガのゲームやスクエア特にFFの着メロが欲しいです。
どなたか、何か良い情報をお持ちでしたら是非お教えなが得ないでしょうか。

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索エンジンで「au」「ゲーム」「着メロ」でアンド検索して、かなり時間をかけるとでてきました。

検索エンジンは「google」です。
    • good
    • 0

私もFF関連の着メロが欲しいのですが、スクエアの許しが出ないのか、皆無ですね・・・


メインテーマ(アイズオンミーとか)なら、けっこうあちらこちらにありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂き、有難う御座いました。
また何かが座いましたら、宜しくお願い致します

お礼日時:2001/06/29 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q着うた 着メロ 設定

パソコンでCDから着信音を作って、着メロ・着うたを設定したいんですが、
電話の呼び出し音で着うた設定することはできますか?
また、Eメール呼び出し音で着メロを設定することはできますか?

Aベストアンサー

全て同じ着信音なら「設定」→「サウンド」→「着信音」で設定。

個別なら「連絡先」をタップして設定したい人の情報を表示させると「着信音」がありますからタップしてiPhoneに登録している着信音から選びます。
また「電話」で設定したい人をタップして情報が表示されますから右上の「編集」をタップすると着信音を設定出来ます。(やっていることは上記と同じ)
http://www.appbank.net/2011/09/06/iphone-news/292044.php

メール着信音は「設定」→「サウンド」→「新着メール」で設定。
但し、普通にはここに登録されているもの以外は出来ない。
Storeから「着信音を追加購入」で購入すれば変更出来るが、電話の着信音のように自分で作ったものは設定出来ない。(手はある様ですけどね)
http://www.appbank.net/2011/10/13/iphone-news/311959.php

Q着メロで歌詞まで流れる携帯って?

友人がそんなことを言ってたのですが本当にあるのですか?ホントならどこの
メ-カ-で、どの機種か全部知りたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「ホントなら」なんて、
今時「携帯カラオケ」ってそう珍しくも無いですよ。
ただ、街角で携帯に向かってカラオケするのって、恥ずかしくないですか?
一人でカラオケボックス行く以上に恥ずかしい気がする。
だから、あんまり普及していないし、
大々的に宣伝とかしていないんでしょうね。


僕はTUKAなのでEZwebに対応したものしか分かりません。
EZwebカラオケサイトに対応した機種は以下の通りです。

TUKA
TS11、TT21、funstyle

au
C407H,C451H,C310T,C402DE,C403ST,C404S,C409CA,
C410T,C411ST,C413S,C414K,C415T,C452CA,C1002S,
C3001H,C3002K,C3003P,C5001T,
A1011ST,A1012K,A3012CA

J-phon、DOCOMOでもあったと思います。


携帯でカラオケをするために新規購入を考えているのなら、
絶対、TUKAの「funstyle」がお勧めです。
これは、音楽を聴くために作られた携帯なので、
64和音でいわゆる「着メロ」ではなく、
CDを聞いているかのような、格段にキレイな音ですよ。
詳しくは参考URLをみてください。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/news/release/010419.html

「ホントなら」なんて、
今時「携帯カラオケ」ってそう珍しくも無いですよ。
ただ、街角で携帯に向かってカラオケするのって、恥ずかしくないですか?
一人でカラオケボックス行く以上に恥ずかしい気がする。
だから、あんまり普及していないし、
大々的に宣伝とかしていないんでしょうね。


僕はTUKAなのでEZwebに対応したものしか分かりません。
EZwebカラオケサイトに対応した機種は以下の通りです。

TUKA
TS11、TT21、funstyle

au
C407H,C451H,C310T,C402DE,C403ST,C404S,C409CA,
C410T,C4...続きを読む

QiPhone4のiPodの曲を着メロにしたい

自分のiPhone4のiPodの曲を、おなじく、自分のiphone4の着メロにしたいのですが、、

これはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

ANo.1です。
iphoneの仕様上、着メロは40秒以内に制限されています。
ですのでフルコーラスを設定できるアプリは無いんじゃないでしょうか?

PC側で制限をすり抜ける方法はあるようです。
ttp://palazzocanal.typepad.jp/palazzo_canal/2009/06/windowsiphone40.htm
ここらへんとか。

またはmacユーザーならitoner2という有料ソフトがあります。
(無料体験版あり)
http://www.igeekinc.com/products/itoner.html

ご参考までに

QiPhone 6s オリジナル着メロ使用の方にお聞きしたいのですが、作成した曲全部iPhoneに反映

iPhone 6s オリジナル着メロ使用の方にお聞きしたいのですが、作成した曲全部iPhoneに反映されましたか?
ちなみにオリジナル着メロは、iTunes Storeで着歌フルで購入した曲をパソコンでカットした物です。
10曲作って着メロとしてiPhoneには7曲、メールの着メロとしては4曲しか登録されませんでした。
一度全部削除してやり直ししましたが同じでした。
公式のAppleに質問したところ、自作の曲については答えられないが、曲数の制限はないとのことでした。
同じような方いますか?

着メロで仕事や友人と分けていて、耳が覚えているのでオリジナル着メロを増やせないと困ります。

Aベストアンサー

着信音に設定できるのは40秒以内かつ拡張子がm4rでなければなりませんので、そのあたりを確認してみると良いかもしれません。

QiTunes 着メロ

IPhoneについてのいろいろなサイトを見て、iTunesで着うた、着メロの作り方は分かったんですけど、
歌詞入りの曲しか持っていません。
iTunesに嵐かファンモンの着メロ用の曲(歌詞が入っていないやつ)ってありますか?

Aベストアンサー

先ずは同じ様な質問や続きの質問は前の質問を締切ってからにしましょう。
規約にも書かれています。

無い事はないのですがちょっと黒に近いグレーゾーンなのでヒントだけ。
「嵐 オルゴールバージョン」で検索してみてください。
何か見つかる筈です。
それを過去ログなどを参考にして・・・ごにょごにょ・・・更にiTunesに登録してiPhoneの着信音に設定します。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報