プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身34歳。

結婚報道聞くと最近素直に喜べなくて辛いです

妬みです

でも理想高くてここまできちゃいました…

男の人魅力的な人圧倒的に少ないね

A 回答 (14件中1~10件)

わかります。



理想を下げても下げても結局一緒なんですよね。

糞女どもは美人も普通もブスもみんなイケメンやハイスペックを求めるから恋愛格差が広がって…
    • good
    • 0

魅力のない男性でも、好みの男性に育てるというのは如何ですか?



光源氏が紫の上を育てて、妻にしたように。
    • good
    • 0

少ないですね。


30過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム、離婚してもネットゲーム。こんなんばかりのアダルトチルドレンが多いですね。
なので妬む必要ないですよ。このハズレを引いて離婚する30過ぎ多いですから。
貴方は間違っても引か無いでね。
    • good
    • 0

こわっ

    • good
    • 0

男の人魅力的な人圧倒的に少ないね そのように思っている内は、結局、青春を独身で謳歌してしまうでしょう。


長続きする結婚をなさる仲の良い人は、妥協というより、人の痛みや脆弱性(本来ある弱さ)、醜さや恥などを、赦してあげる優しさがあり、角に求めず、そのまんまで良いんだよっていうおおらかさがあり、嫌なことに我慢強いし、苦労や大変なことを面白がって楽しんでしまうところがあるように思いませんか?

他人の結婚報道が、自分の彼氏や元カレでない限り、関係なし!

そんなことより、理想はまず横に置いといて、優しくなれる人、素直になれる人、恥をかいても許せるひと、自分の弱さを見せても、安心していられる人、いませんか?
そういう人を意識なさることが、先決かと思います。
魅力なんて、幸せだったら、いくらでも感じ、創り出すことができるかもしれませんよ。
理想に縛られず、逆に縛らず、もっともっともっと心を自由にして、素直に感じてみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

この、あんまり人を好きになれない系の人って結構大変ですよね。


本人が冷静で能力的に困ってない人ほど人を好きになれないイメージはあります。

そうゆう人に一言言いたいのは「取りあえず一度寝てみろ」とうことです。
女性は生態的に体の関係をもった相手を高く評価する本能があります。
寝る前は大した男ではないと思っていたのに、寝ると「自分が寝たんだからいい男だ。好きだ。」
とのうが気持ちを脳が発生させます。

なので、条件的にあうのに好きになれないという悩みがあるときは
取りあえず一度寝ると好きになれる可能性が高まります。
頭に入れといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝て下手くそなら冷めますよ笑

お礼日時:2017/04/16 08:51

女性の年収や学歴が高いと難しいですよね



自分より上の男性を望むと数が限られる。

学歴は確定してるので変えることはできませんが 年収は今後変わることもある。 
男性の収入が少なくても女性も仕事して二馬力でやれば十分やって行けますよ。

条件を少なく絞れば 優しくて家事育児に協力的な素敵な男性はいるもんですよ。
ついつい容姿だの収入だの言うから難しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より低い人って尊敬できないし好きになれない

一緒になる理由もないよね…

学歴はなくてもいいけど

お礼日時:2017/04/12 19:40

こんにちは。

。今日は晴天。。相談者様の心のみ何時もどしゃ降りですかね^^

『結婚報道聞くと最近素直に喜べなくて辛いです妬みです』

お友達も沢山結婚してしまい。独身時代みたいな付き合いが出来ないのも寂しさに含まれていますよね。(経験者は大いに語る)

『でも理想高くてここまできちゃいました…』

前の彼女が出来すぎていたのですかね(笑)比べてはダメですよ。。

いいじゃないの楽観的に見えますが泣いてません??(笑)

男の人魅力的な人圧倒的に少ないね。

男も30歳過ぎれば、人間的な魅力ですもんね^^

女性も同じですよ、、お付き合いすればするほど味がでます。。

慌てないで、、来た玉のストライクゾーンを、バックネット1杯位に定め。。

必ず打つ事ですよ。。。
    • good
    • 0

結婚したらしたで、


まわりの結婚式の方が豪華だったとか、
旦那の稼ぎがどうとか、
妊活がどうとか、子どもがエリートだとか、
女ならではの嫉妬って続くんですよ・・・・・
    • good
    • 1

俺も~! 40過ぎてる出会いも無いし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!