アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、学校の先生と戦艦の話で盛り上がりました。その時、「どんな艦が好きなの?」と質問されたので「扶桑型が好きです」、と答えたら、「あんな欠陥戦艦のどこがいいのw」と、バカにされました。
人が好きなものを、ましてや質問しておいてそれはあんまりだと思いました。
なので「質問しておいてそれはないんじゃないですか?」と遠まわしに謝罪(撤回)を求めたら指導室行きになりました。

これってまちがってますよね?

A 回答 (1件)

指導室では何と言われましたか?


自分の好きな物をバカにされたので、ムッときてしまいましたと、お伝えしましたか?


伝えた上で、理不尽だと思って、許せないなら、他の先生に相談してもいいと思います。


話に耳を傾けてくれる先生かは、見定めが必要かもしれません。


また、バカにした先生が、「今の子供は」という、
自分の時代で生きる大人だと、自分を棚にあげるので、立場で負けるなら、その先生より上の人をつかまえて、話を聞いてもらうのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/10 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!