プロが教えるわが家の防犯対策術!

147cmで50kgの女性って肥満体型ですよね

A 回答 (5件)

身長147cmより計算される標準体重(kg)は40.0~47.5~54.0の範囲と為りますので、数値上では「標準」です。


決して肥満体型ではありません。
体重を落とす事を考えずに体を少し引き締める事を考えた方が良いです。
体重はそれに見合ってくれますからね。
単に体重を落としても、衣服を着た場合の見た目は良くなっても実際の体つきはブヨブヨ気味と言う事が多いし、返ってリバウンド
しやすいだけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます┏●

お礼日時:2017/04/11 00:17

やや太目の標準体型です。


肥満体型には5キロほど少ないと思うよ。
    • good
    • 0

ややポチャ程度ですよ!この前ココに160で90キロの糖尿デブ女が書き込んでました。

そこまで行くと病的肥満ですので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

肥満ってことはないかと思います。


多分、計算しても、普通体型か、やや太り気味体型だと思います。
体重が重くても、見た目がほっそりしてれば良いんじゃないでしょうか?筋肉質の人もいますし。
    • good
    • 0

ちょっとぽっちゃりぐらいじゃないですか?


そこまできにするほどではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!