プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の女遊びが治りません

別に女遊びってよりも遊ぶメンバーにいつも女子がいると言う形でグループで遊んでる形なんですが、とても仲が良くて週5で遊んだりオールしたりしています。元クラスメートでなんも恋愛感情はない!と言うんですがわたしはとっても嫌で頻度と遊び方を考えてほしいと何度もお願いしました。しかし、変化はなく返信もなかなか返ってきません。なのにわたしとの遊びはそう楽しそうでもなければ週1で特に何をしたいわけでもなくゆったりしたいのような感じです。わたしはいろんなところにいって思い出を作りたいと思ってるんですが。付き合ってもーすぐ2年になり慣れと言うのもあると思います。私はもうこれが続くなら別れたいと言いました。しかし、変われないけど別れたくはないと言われました、私も好きだし別れたいわけじゃないをですけど、このまんま嫌な気持ちで過ごしていくのは嫌だなと思い。もうこのことで何週間も喧嘩しています。どーすればいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私は21歳で
    彼は23です

      補足日時:2017/04/10 00:55

A 回答 (7件)

私が女だったらさっさと別れて次探しますけれどね。

だって嫌じゃないですか、嫌な気持ちで喧嘩しながらしてまで付き合うなんて。何のために付き合ってるの?
    • good
    • 0

は?何だそいつ!



男として低レベルだよ!

ふざけなしで、キャリアウーマンを見てください!
    • good
    • 0

多分別れたら後悔すると思います


僕もいつメンで遊んでいると必ず混ざりに来る女の子がいました
こっちが誘っているわけでもなく、来るなとも言えないので仲良く遊んでいましたが彼女には嫌がられてましたね

正直どうすることもできないのでそっとしといてあげるのがベストです
あまりに言いすぎると彼氏のほうから別れを告げてくるリスクがあります
    • good
    • 0

そんなタイプの彼氏もいます。


結婚は考えない方がいいでしょう。
華やかな存在なのね。

地味でも誠実な人が落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が変わることはないですよね。。。
結婚は私もむりだと思います。、

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 09:20

彼は多分男女関係なく騒ぐのが好きなのかも。


彼がやましい事は無いと言うのなら信じるしかないですよね。
その彼の彼女を続けるのなら堂々とした態度で彼を迎えるしかないですよね。
オドオドしていたり、スマホ覗くなんて始めたら別れ切り出されたりするかも。
放っておいたら他の男に取られるぞ。という態度で。
我慢するって考えてると疲れて楽しくなくなっちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どうすればいいのか毎日悩んでます…
もっと私が許せるようになったらうまくいくんですかね
好きだから別れたくはないんですよね…

お礼日時:2017/04/10 09:04

あなたが仰ることもわかりますが、彼氏さんのグループのようなつきあい方があるのもまた事実です。


感性の違いとしか言えないと思うので、私はお別れした方がいいように思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
でも、別れるとなると我慢した方がマシかなって思ってしまうんですよね…

お礼日時:2017/04/10 01:49

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もっとご自身の正直な気持ちを大切にしてくださいね。
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!