アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの先輩に「高校入学おめでとうございます」とメールで送ろうと思っています。
いつ送ったらいいでしょうか?
私は今日から学校なので今日はどうかと思うのですがどうでしょうか?
回答お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

早くて 高校入学式の日辺りかなあ?


合格おめでとうなら 既にかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)今日の夕方くらいに送ろうと思います!

お礼日時:2017/04/10 03:02

入学式があるその日で!


がんばってー\(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)無事に言えました!

お礼日時:2017/04/13 20:11

そく おめでとうメール送りなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)今日の夕方くらいに送ろうと思います!

お礼日時:2017/04/10 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!