アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは誰の何という曲を聞きますか?

また10代にオススメな曲があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足でもう一つ質問で曲の好きか嫌いかを判断する時、曲調or歌詞のどちらで好きか嫌いかを判断していますか?

      補足日時:2017/04/10 06:18

A 回答 (4件)

私は「KinKI Kids の ボクの背中には羽根がある」を良く聞きます。

アプリで編集して着うたにもしています。

10代にオススメは、「さユり」の曲です。次男(18歳)が好んで聞いています。私も好きです。最近では「クズの本懐」の主題歌を歌っていますね。
    • good
    • 0

曲の好きか嫌いかは、曲調



【ゴリラパンチ】


【ニッポン笑顔百景】
https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/

【Hanabi】
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
作詞:岩里祐穂
↓難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://twitter.com/yuhoiwasato/status/774620531 …
↓景虎くん(享年15才)と、松野りななん(享年19才)にも届いているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=iwHym6ocWQ8
    • good
    • 1

さだまさしの「償い」


    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!