プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとその人のこと考えている時って、恋に恋してるだけですか?本気で恋してるんでしょうか?
彼氏ができたことがなく、確かに彼氏は欲しいと思いますが、誰でもいいわけではなく、その人がいいなぁと思います。

A 回答 (2件)

すきだと言って、うまくいくか、失敗するか。


どちらにしても言わなければ苦しいだけです。
私も苦しい。なんかの呪いか?とも思えるようになってきた。
好きです。でも年の差が・・・。介護が・・・。で迂闊に言えません。
    • good
    • 0

それは惚れているんだと思う。

自分もいい年して、憧れてるずっと! 振られてもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!