プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしながら…私、二十代後半なのですが、(もう少しで30)今までは年上の人としかお付き合いしたことが無かったのですが、初めて年下で気になる人ができました。でも、その人は二十代前半なんで…少なくとも6さいは離れてるかもしれません。でも、きゅんきゅんして仕方がありません。このきゅんきゅんは胸に秘めておいてもいいですか?今度ご飯へ行く約束もしています。久しぶりに、ドキドキした感情を抱いているので、自分でもどうしたらいいのか分からないです。年下の人を好きになるのも初めてで、そんな自分へ戸惑っています、
どなたかアドバイス頂ければ!幸いです

A 回答 (5件)

私40歳で20歳のBFが居ましたよ。

年齢は自分が気にしているだけで、相手が気にならないと言えばそれで良いと思いますよ。
キュンキュンどんどんしましょう!
そして愛を育みましょう!
    • good
    • 0

人を好きになるのに年齢は関係ない。


だった同じ人間なんだから。
その素直な気持ちで接すれば大丈夫ですよ!
きゅんきゅんするなんてとてもうらやましいです(*^。^*)
    • good
    • 0

いけいけどんどん!


駄目ですか?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

恋愛に年何て関係ありません!!ドカンと行っちゃいましょうよ!!年の事も考えて駄目だったらだめで、新しい彼を見つけましょう!!

    • good
    • 0

自分の気持ちに正直になって


素敵な恋愛をしてください。

質問者様に幸あれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!