アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですがヤフオクで相手の方がyahoo!簡単決済をつかわれると私の登録している金融機関に振り込まれるのでしょうか?
また振り込まれるまで日にちはどれぐらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね


yahoo!簡単決済に登録している金融機関なり
yahoo!何とかマネーとかに電子マネーとして登録されます
金融機関なら振込みの次の日以降でしょうかね
休日跨いだり、振込みが夕方なら2日目以降になったりします
当日振込みは無いと思って下さい

詳しくは明細/売上金の項目で調べたら
何日に何円振り込まれるか解りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 10:34

>私の登録している金融機関に振り込まれるのでしょうか?



そーです

>また振り込まれるまで日にちはどれぐらいかかるのでしょうか?

約2日ほどです

月曜日中に手続きされたら水曜日に入金確認できます
いつもそうですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 11:13

その通りです。

決済をすると通常「審査中」という表示が先ず出て、確定すると「売上確定」と成ります。平日と土日では多少時間差が有りますが、平日であれば翌々日には入金されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!