アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに目が合うのですが 興味があるということなんですかね 自分は男ですが 相手は女の人です

A 回答 (6件)

かわいいですね。

目が合うだけでは、、、分かりにくいですよ。目が合う頻度は、どうですか?
私も、女ですが、女の人は男の人より、他人と目を合わせます。普段から。

目が合う以外の、彼女のあなたに対する様子を
みるといいですよ。足元は、気持ちがでやすく隠し
にくいらしいです。

あなたと目が合った時 彼女の足元があなたに向いていれば、少なくとも興味があるのでは?
もし、足元があなたに向いてない時は、興味なしですよ。

確認してみたら、どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい一言ですわ ありがとうございます 確かに足元をいれば なんとなく分かる気がします

お礼日時:2017/04/11 06:38

危険だ

    • good
    • 0

ただの偶然ですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



僕も異性と良く目があうんです。それまでは。産んで下さった、、お母様を恨みましたよ。

ある日、目の合う女性に直接御話を伺ったら、微笑みながら、ピグモンみたいで珍しいので見てたそうです。。。ピグモンってきっと多分カッコ良いのですかね??
    • good
    • 0

あなたがみれば目が合うのは当然の事かと思いますが…。


誠に残念ではございますが相手は興味なし、質問者様の自意識過剰かと思われます。
    • good
    • 0

お互いに目が合うって当たり前でしょ


お互いにっていらないよ

あなたがずっと見てたら
いずれ目が合うのは当たり前ですよ?
視線感じたらその方向見ますし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

センキュー ベリーマッチ

お礼日時:2017/04/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!