プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンプスがぶかぶかで歩いてるとかかとがパカパカします。
対処法教えてください!

A 回答 (4件)

今すぐなら、つま先にティッシュを詰めてください



ティッシュが無ければ、その辺の雑草を引きぬいて詰めてもいいですよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ

100円ショップに中敷きやつま先クッションが売っていますので、それを入れましょう
    • good
    • 0

サイズの合う靴を選んでください。


それかパンプス用インソールを買って下さい。

時々、再々パカパカさせながら歩いている人を見かけます。非常に気になります。
    • good
    • 0

中敷きをひく


少し分厚い靴下を履く、靴下専用になります、冬用と諦め思い切って分厚いのを。
    • good
    • 1

・足のサイズに合ったパンプスを買う


・シューズバンドを買う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!