同棲中の彼がいます。
私50才彼43才

3DK 私が借りている部屋
子供と一緒(障害のある30
才)

彼には持ち家があります。
離婚して元嫁と子供が生活していて、彼の部屋と仕事道具と車があります。

家には下着と着替え作業着
それ以外、置くスペースがない

朝食は食べません
お昼はコンビニエンス
お弁当は仕事上持っていっても腐るので
夜は一緒に食べます。

作るのは手伝ってくれたりします。

ひとまず、この場合は生活費をいくらもらうのがベストだと思いますか?

A 回答 (2件)

相手の収入全てでしょう。

• 0

家賃半分と、光熱費は当然です。

それにいい大人ですよね。同居ではなく同棲で家族同然なわけなので、8~10万円ですね。
    • 0
この回答へのお礼

いい大人なのですが、ケチ?だと言うのが妥当かも
解答ありがとうございました。