アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイロUPTA01-1なのですが業務用というか農業の収穫サンテナの箱を運搬したりして使いたいのですが荷台にサンテナの箱を簡単に積み下ろしするには縦36.5cm×横53cm以上の大きさの枠があるといいのですが何かそういたった荷台や枠(もちろん中古でもOK)がお値打ちにありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

あいにくとそういうものは各オーナーさんが自前で、というケースがほとんどです。


(プラスチックコンテナのサイズも各メーカーでバラバラですし)
荷台縁のガードを角材などに交換したり、アングル材を組んだりなどのごく簡単な作業だと思いますので一度チャレンジしてみては?
「ジャイロアップを農業運搬用として使いたい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アングル材の組み立ても良さそうですね

お礼日時:2017/04/11 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!