アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りです。

私はとあるYouTuberさんにガチ恋をしてしまいました

その人とはう祭にて初めてお会いしました。その人に会いたくて行ったと言っても過言ではないです。

最近ではその人のことばかりを考えてしまい、他の人に興味すら湧かなくなりました。

その人には何度もリプを送っていて、う祭の際声を掛けたところ「あー!あの時はありがとう!」と言ってくれて覚えてくれてたみたいでした

あわよくば付き合いたいなと思っています
けれど、あくまでも私とその人は「YouTuberとそのリスナー」という関係です

事務所に、手紙を送り告白をしようかなと思ったりもします。

でもそれだと迷惑になるような気がして出来ません。
このまま想いを伝えず、蓋をし新しい恋をしようとも考えましたが当分出来そうにないです。

どうしたらいいのでしょうか。
友人や家族に相談しようにも、YouTuberにガチ恋したなど到底言えません。

もし宜しければ、皆さんのお声を聞かせてください。

A 回答 (3件)

有名なYOUTUBERであればあるほどやり捨てされる可能性は高い


中堅どころでもたいていそう
彼らには女からの連絡がたくさん来てるから
その人たちに勝てるという勝算と
やり捨てされるリスクが相当ある状態でも行きたいというならとめはしない
本人が納得するのなら
ただ自分はもうネットの男の有名人に
何人の女が浮気され放題泣かされるとか
妊娠中絶とかされる有様を見まくってきましたよ
ネットの有名人って性関係は本当に黒いです
あきらめられないなら告白しても損はない
その辺は自分次第、結果がどうなるにせよ
気持ちに切りをつけたいのなら告白をした方がすっきりするかなって思います
    • good
    • 6

あなたもYoutuberになって、その人にみてもらえないか話してみましょう。

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


付き合える可能性もあると思いますよ。
告白に資格はいりません。恋をするのにも資格はいりませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!