プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が忙しいらしく、あまり会えません。
なので会うとエッチしたがります。
時間も短時間しか無いのにせがんできたり…。
嫌と言えば無理やりはしませんが、なんかその為に会いにきたの?って思ってしまいますが…。
私は短時間ならハグぐらいで充分だし、エッチよりデートしたい。彼は仕事で疲れてるーとか言ってまったりが好きなんですが、デートがめんどくさいだけでは…⁉️と思っているのですが。
男の人は好きだからしたいのか、やりたいだけなのか判断つきますか??

A 回答 (3件)

どちらでもある。

    • good
    • 0

その辺は表面上では難しい


自分も20代前半までは特に性欲が強かったし
会ったらしたいという気持ちは今よりもっと強かった
でもやりたいだけでなく続けばちゃんと結婚する気持ちで常にいます
ただそれは本当にどれが判断基準になるのかなっていうと
難しいんですよ
結局口でいくら言っても信じてもらえないこともあるし
口だけならいくらでもいえると切り替えされればね
ただ普段の行動に愛情を感じる要素があれば
それが判断材料になるかなって思います
相手があなたのために時間を割いてくれたり
ものすごく好きな気持を言葉でも行動にでもだしてくれていたら
遊びではないのかなという指標になるかな
今の自分もまた恋人ができたら毎回したいかなって思います
でも遊びでもないし年取った分昔より結婚に向けての気持ちが強い
そして何よりも相手が本当に好きだから毎回したいんです
参考までに!
    • good
    • 0

これだけではなんとも…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!