先日CATVで「遥かなる時空の中で」「遥かなる時空の中で O
VA」放送のCMを目にしたのですが、そのBGMとして流れてい
た曲がとても気になっています。
確実に聞いた事のある曲なのですが、タイトルもわからないし、遥
か~ はプレイしたこともアニメを見たことも無いのです。
歌詞は、
「いくつもの春夏秋冬を 君と過ごして(歩いて?)来ただろう
 あつく…  (途中うろ覚えなので略) ~季節に君はいない
 鮮やかに咲き乱れてゆく はかなく散る~(うろ覚え)」
って感じで、男声Voさんでした。
もし曲名・歌手さんが判る方がいらっしゃいましたら教えてくださ
い。
歌詞が全体的にうろ覚えなので間違ってるかもしれません。
一応公式HPへも行ってOP・ED曲を調べてみたのですが、今一
知らないタイトルで、自信がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

DASEINの『桜吹雪』でしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうやらこの曲のようです。
そうか、TSUTAYAのサイトで探せばよかったんですね…!
わざわざありがとうございました。

自分で探していてDASEINの曲かなあ、とは思ったのですが、
DASEIN知らないしなぁ、と自信がありませんでした。
もし遥か~以外にこの曲が使われていた番組など、御存知でしたら
教えてください。よろしくおねがいします。

• 0
この回答へのお礼

そうです、コレです!
大分歌詞が間違ってましたね(汗)
見つけてくださりありがとうございました。

しかし、DASEINは知らないグループ(ユニット?)なのですよね。
何故自分がこの曲を知っているのか不思議でなりません。
もしかしたら他にこの曲が使われたアニメ・TVなどあるのでしょうか?
もし御存知でしたら教えていただけると嬉しいです(><)