アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科病院で、上司にけつをほられて気がおかしくなった、イケメンの若い元警官が入院してました。K察は、ホモ、ゲイが多い感じですが?如何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

消防署員も結構ゲイ多いって聞きますよね。


体育会系でガタイが良く筋肉がムキムキゲイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、わかります、わかります、!蛇足ながら平幹二朗さんがそんなマッチョゲイにバックからヤられ恍惚の表情のphotoが出回ったらしいです過去に、、

お礼日時:2017/04/12 21:59

精神病院ってけっこうそんなことありますよ。

あまり気にしないで頑張って下さい。
    • good
    • 0

人は誰しも「井の中の蛙」です。


優秀な人も職場の環境になじみ、その場所の特有な文化の影響を受けます。
公務員の世界は一般企業とは人間関係が異なります。
質問者の思われていることはそういう背景からきています。
上下関係が厳しい組織では仲間は傍観者になります。上官に逆らえないのです。
防止対策としては転属転勤で井戸の中の汚れ防止するしかないですが、あちこちの
汚れた井戸から汚れた井戸に転属するのでなかなか良い環境にはなりません。
閉ざされた井戸をオープンにする工夫が必要ですね。
近くの警察署は副署長が問題起こした後に警察官の市民への対応が変わりましたよ。
上から目線だったのがちょっと変化ありました。
事件当時マスコミに叩かれたので少しは反省したのでしょう。
消防署も救急出動して救急処置せず死亡と判断、帰還後生存が確認され問題になり
ましたが、いまだに態度悪いです。 反省していないのでしょうね。
市民から見られ評価されているということに気がついていないようです。
一般企業は競争の世界、いい加減な仕事をしたらイメージダウンし倒産します。
公務員の世界は倒産しないし、内部告発も少ないですから困ったものです。
公務員になったら生涯補償されますからそういう背景もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、です。アメリカの大統領でも最大8年?の任期でしたっけ。ずっと同じ組織構造だと腐敗しますよ。自浄作用が失われた組織、その最たるものがK察と公務員等の国家権力です。

お礼日時:2017/04/17 19:23

やっぱり、男だけの世界にいると、そっちの欲求を満たすのは、身近にいる人になっちゃうんですかね?まあ、刑務所とかは、男だらけの環境から逃れられないし、なかなかそっちの欲求を満たす方法がないので、なんとなく分かる気がしますけど。


ただ、私は経験がないので何とも言えないのですが、上司に迫られたら、断れないもんなのでしょうかね?私は、そういうのは例えクビになるとしても、断固拒否すると思うんですけど。やっぱり、そういう場面では、断れないのかなあ……
どんな心境なんでしょ?
私だったら、絶対掘らせないと思うんですけどね……
その辺、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所でも、K察内でも、僕は嫌ですね、ほらせません、例えそれで左遷されても女の子にアナルもてあそばれるのなら大丈夫ですが、、
ただ、女の子へのアナルセックスは、気持ちいいです、これはしたら人生観変わりましたね。蛇足ながら、、

お礼日時:2017/04/17 19:28

警察、検察、自衛隊はそういった連中の巣窟です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検察、もですか!初耳でした。

お礼日時:2017/04/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!